現在の発言数478,082件!

動物飼っている方

楽しくお話ししませんか!ちなみに、私は犬3匹います✨
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • わたしも犬を一匹飼ってます。オスのミニチュアダックスです。かわいいです。時々、拗ねたりするときの上目遣い、たまらんです❗
    長生きしてほしいです、今9歳なんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだですが

    癒しを求めて息子が姫ウズラを買いました。
    しかし卵を購入し、今は孵化器に入っており、予定日は22日頃です。
    孵化するのか、駄目になるのかわかりませんが、後数日、楽しみです。
    全部かえれば7羽の大所帯です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の家はパピヨン12歳、パピヨン&ポメラニアン4歳、カニーヘンダックス1歳です?✨
    やはり、上目遣いしますよねー笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うずらですかぁ?✨そうゆうのは飼ったことないのでわからないですねぇ?うまくいってほしいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちはオス猫7歳
    メス猫1歳の2匹飼ってますー(*´ω`*)
    2匹は同じ誕生日なんですよ☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ誕生日ですか?いいですね、運命みたいな✨
    私は猫は子猫を二週間?くらい面倒みました!友人の知り合いに渡りましたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する