現在の発言数520,551件!

胃に優しい

胃に優しい献立を教えてください。
お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • クックパッド献立で「胃 優しい」で検索。
    71件あります。

    http://cookpad.com/kondate/search/%E8%83%83%E3%80%80%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どのくらい胃に優しいか分からないのですが、普通に優しい食事なら

    お粥
    茶碗蒸し
    茄子の皮を取ってレンチンしたお浸し
    メインは海老しんじょや豆腐ハンバーグとか

    冬瓜の煮物やだし巻きとか、刺身はんぺんも美味しいですよね。
    優しい食事って和食になりがちですが、出汁を鶏ガラスープなどにしたり、蟹缶やホタテの缶詰などの良いお出汁が出るものを使うと少しは飽きないかな~っと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かぼちゃのたねさん

    クックパッド献立で「胃 優しい」で検索。
    71件あります。

    http://cookpad.com/kondate/search/%E8%83%83%E3%80%80%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >30代さん

    どのくらい胃に優しいか分からないのですが、普通に優しい食事なら

    お粥
    茶碗蒸し
    茄子の皮を取ってレンチンしたお浸し
    メインは海老しんじょや豆腐ハンバーグとか

    冬瓜の煮物やだし巻きとか、刺身はんぺんも美味しいですよね。
    優しい食事って和食になりがちですが、出汁を鶏ガラスープなどにしたり、蟹缶やホタテの缶詰などの良いお出汁が出るものを使うと少しは飽きないかな~っと思います。

    身体が疲れているようです。
    海老しんじょ挑戦してしてみようかな。
    刺身はんぺんはそのまま食べるんですか?
    蟹缶やホタテ缶いいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する