現在の発言数478,799件!

シーツ洗濯

他の方の投稿や 検索しても みなさんシーツの洗濯を
よくされてますが、その割には 干されてるのを
見かけません。
皆さん乾燥機ですか? Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は、シーツはいつも乾燥機です。
    毎日の衣類などの洗濯物、シーツを洗う=布団類も干すので、シーツまで干す場所がないのと、たまに乾燥機を使ったほうが洗濯機自体の雑菌の繁殖抑制にもなると何かで見たので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天気良ければ干しますが、なぜかうちは洗濯が多すぎるので‥乾燥しちゃったりします!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上に同じく。天気がよければ屋外、雨なら乾燥機。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは天日干しか浴室乾燥してます。

    少し気になりますが、たまにコインランドリーも行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは室内干しです。
    空気も悪いので洗濯物は基本的に外には干しません。
    大きなシーツでもそうです。
    あと、シーツの上に大きなバスタオルを敷いてるので、
    それだけ洗濯する時もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい。乾燥機です。
    頻繁に洗濯する人は乾燥機が多いんじゃないかな?

    穿った見方すると、こういう質問って見栄張って綺麗好きそうに見られようとして、実際より回数や頻度多く答えるのが心理だったりするのよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する