現在の発言数478,593件!

大倉くんの熱愛報道は?

大倉くんの熱愛報道ってデマですよね。井上公造さんは吉高由里子が大倉くんと違う男の人と居ました。恋人繋ぎしてました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 間違えました

    井上公造さんは吉高由里子が大倉くんの家に行ってないって言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 否定してるからデマなんじゃない?てか芸能人の熱愛ネタほどどうなろうが知ったこっちゃない。別れようがくっつこうが勝手にすれば?です。別に仮に二人が付き合っててもたつさんが生活に支障は出ないでしょ?出るなら相当怖いと思ってしまう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイドルに何を求めるのか人それぞれですよね…
    熱心に応援するファンあってのアイドルなのでオープンにしない、出来ないだけでしょうがいい年齢の大人ですから 報道されてもされなくても彼女さんがいるのは当然でしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する