現在の発言数479,578件!

女性の毎月くるものについて。

唐突なお話で申し訳ないのですが・・・
わたしは毎月、多少1日~7日くらいの不順はありますが・・・
ほぼ決まった日にちで毎月のものがきています。
それが今月、先月より1日遅れで「来た」と思ったら、その日はおりものの様な塊が1~2回だけでした。
2日目になれば、いつもは大量のはずがわずか数滴といった感じ。
下着が汚れたら嫌だと思いナOOンを付けていますが、全然汚れません。
トイレに行った時にわずか1滴という感じです。
それがもう4日続いています(-.-;)
こんな経験は初めてのことなので戸惑っています。
同じような症状になった方は居られますか?
様子をみるべきか、病院へ行くべきか、今とても悩んでいます。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 病院へGO!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年1年に1度は子宮癌検診も受診しているのですが、
    やはり病院へ行った方が良いのでしょうか(-.-;)
    できたら行きたくないなぁ・・・なんて思っていました。

    ご返答ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠の可能性はありませんか?
    今月いっぱい様子見て、それでもおかしかったら病院へ行くことをオススメします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠の可能性がゼロならば、病院へ。
    不正出血は病気のサインの可能性もあります。
    妊娠の可能性があるなら、一週間待って検査薬。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠の可能性は心当たりもあり0ではありませんが・・・
    ですがもしも妊娠だとしたら、それは避妊に失敗をしてしまってたらが原因だと思うので可能性は少ないと思います。

    やはり数滴の量で生理という可能性は少なく、不正出血?のおそれと考えた方が良いのでしょうか。

    昨年は子宮癌検診は10月に受けております。半年以上も経ってますし、1週間ほど様子をみて病院へ行ってみます。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する