現在の発言数520,191件!

「100均で買えるダイエットグッズ!」って使っていますか?

年中ダイエット中な私ですが、ダイエットグッズ、通販で買うととても高いですねー!

100均一でダイエットグッズがあることを思い出し、コロコロローラを
買ってみました・・!
むくみでパンパンな足に使用したところわりと楽になり良い感じでした。
安いのでガシガシ使えるのがいいところですね。

みなさんは「100均のダイエットグッズ」使ったことありますか?
サプリメントなども売っているらしく気になるところです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 結構痩せます!

    あまりダイエット用のグッズは100均では売ってませんよね…?

    私は縄跳びを1日30分くらいずっっとやってたら結構痩せましたよ!
    ぜひ試して見てください…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見たことありませんが、マッサージグッズなんかはたくさんありますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する