現在の発言数519,991件!

きゅうりの新しい食べ方を教えてください!

いつもきゅうりはサラダなど冷たい料理にしか使わない私ですが、
この前テレビできゅうりのチンジャオロースを紹介していました!!
http://cookpad.com/recipe/3302412

今度挑戦してみようとおもいます!

みなさんは、冷たい料理以外で
作っているきゅうりレシピってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 新しいかどうかはわかりませんが、きゅうりの天ぷら、きゅうりのフライ、きゅうりの唐揚げなど、新食感ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャーハンに・・・

    おしゃれな中華料理店で、四角く小さく切ったきゅうりが、
    熱々のチャーハンに入っていました。
    少し温かいきゅうりが苦手なら、食べる直前にのせる、トッピングにしてもいいですね。
    きゅうりのおかげで さっぱりしておいしかったです。

    シャキシャキレタスが入ったチャーハンってありますもんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽぽさん

    新しいかどうかはわかりませんが、きゅうりの天ぷら、きゅうりのフライ、きゅうりの唐揚げなど、新食感ですよ。

    揚げ物もあるんですね!
    クックパッドでレシピ調べてみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニコさん

    おしゃれな中華料理店で、四角く小さく切ったきゅうりが、
    熱々のチャーハンに入っていました。
    少し温かいきゅうりが苦手なら、食べる直前にのせる、トッピングにしてもいいですね。
    きゅうりのおかげで さっぱりしておいしかったです。

    シャキシャキレタスが入ったチャーハンってありますもんね!

    チャーハンの具材にもきゅうりは使えるんですね!
    確かに、レタスチャーハンも美味しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する