現在の発言数478,940件!

暇です!

タイトル通り私は暇です。
なので一緒に話してください。
10代の人募集します。まあ、何歳でもいいですけどね。では、よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • いいですね!
    暇ではないけれど、このカフェには毎日くらい来ます♪
    中2です♬
    よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!お邪魔します。
    私も、もこもこ雲さんとおなじ中学2年生です。
    趣味は自然をたのしむことです。
    好きな動物はヤギとミニチュアホースです。
    私でよければよろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして!
    最近このカフェに出現しています!にゃんですm(_ _)m
    中1です!よろしくお願いします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速発言しちゃいます!!すいません……(ー ー;)
    ゆりさん、趣味はありますか?
    私は……なんだろう??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    早速発言しちゃいます!!すいません……(ー ー;)
    ゆりさん、趣味はありますか?
    私は……なんだろう??

    すみません、ゆりさんではないですが、私の趣味は料理と歌を歌うことです♪
    家庭菜園もしています!
    今はオクラとアシタバを育てています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する