現在の発言数478,368件!

ロマーニダイエットってどれくらい痩せる??

体質改善剤のロマーニダイエットについてなのですが何種類かあり、どれから始めていいかわかりませんm(_ _)m

赤が脂肪が多い人。黄色はカロリーを気にしてる人。青は食欲がすごい人向けと、、、だいたいはわかるのですが、
そのうちの1つだけで済めばコスパもいいしお手軽だと思います。

使ってた方や使ってる方の体験談などを教えてください‼︎
体質改善もどれくらいの期間で身につくか知りたいです!(◎_◎;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全203件)

  • 私は、ロマーニダイエットで3カ月で14.3㎏痩せました。
    ロマーニダイエットをする前の食生活がかなり暴飲暴食だったのもあり、ガラリと食生活がかわり、最初の1週間で5㎏減りました。満腹感というのが初体験で慣れませんでしたが、痩せた喜びの方が強く、その後も続けられました。
    ロマーニダイエット自体がかなり高額なので、絶対に痩せてやろう!と気合いでやってましたね。ちなみに赤黄青フル飲んでました。
    まぁ個人差があると思いますけど…

    それからは一度もリバウンドしないで、今もキープ出来てます。
    今は一人暮らしで自炊するようにし、朝は普通に、昼は自作のお弁当、夜は野菜中心のおかずに炭水化物は無し。
    ダイエットは全く意識してないですが、太らずにキープ出来てます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青のみ

    ・3日目
    はじめて満腹感がありました。
    特に体重に変化はなし

    ・4〜5日目
    飲む量を1錠から2錠へ、
    満腹感はあまり変わりませんね。
    1錠で十分かも。

    ・6日目
    やっと体重に変化が!
    -1.8kg

    また報告します=(^.^)=

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さま、アフターケアなどはどうされてますか⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むーさん

    アフターケア。。。難しいですよね(e_e)
    昨年、自分で食事制限やストレッチなどをして8キロ痩せたのですがリバウドが怖く現状維持がしたかったので色々探していたらロマーニダイエットという体質改善剤を見つけ、購入致しました。
    私は食べたら食べるだけ太るので黄色を選択。
    毎日飲むのではなく子供の幼稚園の集まりでファーストフードなど食べた時や旅行の時、ママを忘れ飲みすぎた時など..食べる前に飲んでいます(小分けにピルケースに入れておくと急な場合にも安心(笑))
    黄色を一年程使用していますがデニムのサイズは変わらずにいてくれていますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニが全然私には効かなかったので
    ゼニカルとオキシレックスを買いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年の11からはじめて
    ウエスト65cn⇨57cn
    体重は53kg⇨44kgに??赤、青を朝夜毎日決まった時間に飲む。していることはねじり腹筋左右三十回ずつ(腹筋がきゅううぅって悲鳴を上げるくらいが効いてる証拠。) とお酒はなるべく控えることぐらいです(*☻-☻*) 痩せてお肌の調子もよくなってきたので、思い切ってリファも買いました?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歳を重ねるにつれ中年太りが気になってきたので初めてサプリにチャレンジです。
    全色買ってみたのですが1日2回。3種類を飲むのは少し面倒ですね。
    効果でいえば今の所満足です。
    身体のめぐりがよくなってきた気がしますが
    これは赤色か黄色のデトックス効果でしょうか?
    目標はマイナス5kgとお腹周りお肉がなくなること。結果が楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まくまさん

    去年の11からはじめて
    ウエスト65cn⇨57cn
    体重は53kg⇨44kgに??赤、青を朝夜毎日決まった時間に飲む。していることはねじり腹筋左右三十回ずつ(腹筋がきゅううぅって悲鳴を上げるくらいが効いてる証拠。) とお酒はなるべく控えることぐらいです(*☻-☻*) 痩せてお肌の調子もよくなってきたので、思い切ってリファも買いました?笑

    同じくです!!私はストレスや不規則な生活で肌荒れがひどくなり体型も変わってしまいました。腹筋ひねり朝夜合わせて50回につま先立ち8じ以降はお酒、甘いものは控えロマーニの青を飲み始めて2カ月半、−8キロになり肌荒れも治り便秘も治りました!!そしてそして、リファを買いました!!(笑) 痩せると更にやる気が出て幸せなりますよね Winkおかげで肉割れなんてまったく気になりません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >HANONさん

    同じくです!!私はストレスや不規則な生活で肌荒れがひどくなり体型も変わってしまいました。腹筋ひねり朝夜合わせて50回につま先立ち8じ以降はお酒、甘いものは控えロマーニの青を飲み始めて2カ月半、−8キロになり肌荒れも治り便秘も治りました!!そしてそして、リファを買いました!!(笑) 痩せると更にやる気が出て幸せなりますよね Winkおかげで肉割れなんてまったく気になりません!

    コメントありがとうございます(^L^)
    痩せると更にやる気でる、わかりますこれ‼︎‼︎
    同じ境遇の人がいると私も更にやる気でます??お肉割れなくなったの羨ましいです!私は太っていたときの皮の緩みがまだあるので、これからの課題です。お肌の事も日々勉強しています(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと何日かで飲み終わります

    どうせならと思い3色タイプ購入

    運動などは特にしていませんが、
    青のおかげか満腹感あるので食事制限はできてるかと……

    食べる量が減ったので体が軽い感じはします
    数値でいうと2.8KG減

    もう少し続けてみようかなと思いますが、色を絞ってもいいのかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニをはじめたきっかけですが私の働いている会社は体育会系が多く、週末は毎週のように飲みに行きます。私も付き合いもありますし、元々お酒が大好きなので毎週のようにあびるほどお酒を飲んでいたら知らないうちに10キロも太ってしまいました…。最悪(´Д` )

    わたしも人生初サプリメントダイエットということで、使い方がわからず口コミやブログなど読み漁りました笑。サプリメントってどういう仕組みで痩せるのかなーと思っていましたが、身体で変化がわかるんですね!!身体がポカポカするのと少量でお腹一杯になるようになりましたね人(´∀`=)
    使い方は飲み会の前に通常の倍を飲むようにして、普段の食前に1錠飲む生活を2ヶ月間続けてマイナス7.3㌔です♡今では離れられない私の相棒です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 代謝が本当っっっっに悪いので赤色オンリー集中型でいきたいと思います(・◇・)/~~~ある程度代謝が上がって体質改善できたと実感できたら、あとは自力で落としていく予定ですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むーさん

    皆さま、アフターケアなどはどうされてますか⁇

    使ってたロマーニの種類にもよると思いますが
    青の場合は特に何もしなくても大丈夫でしたよ❗️

    ロマーニは2ヶ月くらいしてたので
    その間に少量で満腹になる癖がつきました(^^)/~

    止めたらどうなるかな?と心配でしたが
    いまのところ以前の様な暴飲暴食欲はありません!笑
    これが体質改善なのだと思います。

    胃は小さくならない(大きさは変わらない)と
    聞きますが、確かに小さくなった”気”はします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 開始40日目経ちました

    せっかく5キロ痩せたのに、風邪を引いて治った反動でカロリーの高いものをたくさん食べたら2キロ戻ってしまいました。やはり食事の量と質で太ると改めて実感しましたね。
    赤・青のみでしたが、黄色も加えて再スタートします。あと怖いのはやめた後のリバですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日届きました?
    説明書見ると「食前に」と書いてありますが
    食べる何分くらい前に飲めばいいのですか⁉️
    みなさんはどんな感じで使われてますか???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤黄青のロマーニを2ヶ月ほど行ってました

    飲み方は朝1粒でお昼過ぎにもう1粒、夜は1日置きです。
    結果、7キロの減量に成功しました。
    168センチ68キロ→61キロ
    食欲が抑えられましたが、それに任せて食事をしないと逆に調子が悪かったので積極的に食べるようにしてました。
    カフェイン、お酒類は控えましたね。運動は特にしていません。
    もともと基礎代謝は悪くなかったのですが、ロマーニとは非常に合ったようで、お腹周りの脂肪が目に見えて落ちました。
    腹八分目という食事習慣が身についたと思うので、なんとかこれを持続したいところです。

    20代さん
    ちなみに「食前」というのは、だいたい食べる15分以上前のことを指しますよ。
    食べる30分前くらいがベストタイミングかなと私は思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 興味はあるけど、この年代にも効果あるのかしら?・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニをはじめたので夜ご飯にお米を食べるのをやめて、家族とは別メニューにしてます。
    はじめてから1週間経ちましたがウエストがスッキリしてきました。
    最近、一人鍋にはまっていて具材は白菜やキャベツ、きのこ、豆腐などです。
    ちなみに朝、昼は普通に食べてます。
    間食はほとんどしません。
    ロマーニ青のおかげで口さみしい時はなくなりました。
    運動はストレッチぐらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日決まった時間に欠かさず飲むのが
    効果的みたいです( ^ω^ )
    知り合いの栄養士の方に教えてもらいました。

    わたしもその飲み方で
    1ヶ月程続けてますが
    体重・体脂肪共に減ってきてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3タイプの購入を考えているのですが、
    黄色の「体でわかる効果」はどの様なものがあるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する