現在の発言数478,214件!

引き寄せの法則で願いが叶った方、いますか?

「引き寄せの法則」って、よく耳にはするんですが、周りに体験された方もいらっしゃらないので、方法がよくわかりません。
こんな感じでやってみて、こうゆう願いが叶ったよ〜と言う方、具体的な体験を教えて頂けますか?
よろしくお願いします!
(否定的なご意見等はご遠慮下さいね)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 自分の気持ち次第?

    お年頃になったので?2・3年の内に結婚したい。と思っていたら
    当時彼氏がいなかったのに無事?嫁に行く事が出来ました。
    (もちろん、友達等紹介して貰ったり飲み会に行ったり努力しましたが)

    結婚して数年後「なーんか今の生活変えたい!」
    例えば、料理教室に通う・お花を家に飾る・ウォーキングを始める
    どれもなんかピーンと来ない・・・。

    数か月後、海外転勤が決まったとさ♪

    「こうしたい」と心に強く常に願っていると
    100%同じ形ではなくても近い状態で叶うと
    私は信じています。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わあ、すごいなぁ*\(^o^)/*
    素敵な願いの叶い方ですね〜♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本的に強い願いは叶うと思います。
    でもそんなに強く信じきれないよ~と思ってしまいますが

    大丈夫です!
    毎日同じことを思い続けることで
    強い信念に変わっていきます。
    強い信念=強い願いです!

    目覚めのベッドの中で
    毎日声に出すといいみたいですよ~!(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目が覚めて声に出す、、ですね?!
    ぜひ、やってみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引き寄せの法則
    初めて聞きました。アスリートのメンタルのトレーニングのような感じなのですか?
    足るを知り感謝して日々を過ごし生きて行きたいと思っています。
    壮大な夢があるわけでも無く平々凡々な人生ですが家族の誰も大病もせず安穏に暮らせて貰え、これ以上は望んだらバチ当たりじゃないかなとさえ思えて来ています。
    見当違いな書き込みかもしれません。失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子が大変な状態で、私も含めて将来が見えなくて不安で不安で仕方なかったとき、書店で手に取りました。その頃は、そのタイトルに引かれました。
    時間の経過で私の家族の状況も改善されていきましたが、その頃は暗闇で時間が止まったようで望みを持たないと壊れそうでした。
    平穏に暮らしたいと結局強く願っていた毎日でした。今その願ったように暮らせているのはもしかしたら、その引き寄せか?私にはわかりませんが、あきらめないで感謝の気持ちで生きていたら巡り巡っていいこともあった、という感じでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通に暮らしていけるのはありがたいですよね!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子さん、平穏な毎日になられたようで良かったですね!
    これからも優しい毎日でありますように、、
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、パート勤務してます。パートって何だか、正社員に比べて、二の次という感じです。会社にもよるのでしょうが。
    だから、私は、割り切ろうとして、市で行っている食のボランティア委員になりました。ところが活動がいつも、連休の次の日が多く、仕事の量とか、休めないですね。普段だったら気軽に有休でやすめるのに。 そう考えると、何だか自分の意思が通らなくて本当に引き寄せは、あるのか悩みます。一応資格とかをとっても活動となると何かしら弊害がありストレートに参加できないものばかりになってます。そうなると本当は自分が求めてないものなのか悩んだりもします。
    どうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変ですね。でも、その活動の中でも、良い出会いとか、いいことがあるのかも知れませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アンジェリカさん

    願いは、いつでも叶っている、
    現状が満足でも、不満でも、
    全て自分が造りだした結果です。

    (そんなことない!こんなの望んでない!)
    と、大抵の人は言うけど。
    健在意識の考えじゃなくて、
    叶うのは潜在意識の思いなんですよね。

    今を見つめてみると、
    自分が何を望んできたのかが分かります。
    自分自身を認めて愛して信じてきたか、
    大切に扱ってきたか、約束を守ったか。

    潜在意識の思い(深い部分の願望)、
    つまり自分が本当に望んでいたこと、
    本当の自分自身。
    そこに気がつくのが近道なんです。

    引き寄せの法則とは、あれ欲しいこれ欲しい、
    が何でも叶う魔法じゃないです。

    でも、深い意識と顕在意識とが一致して、
    あまり矛盾のない状態にあるなら
    面白いぐらいに望みが叶います。
    現実の受け止め方が一変しますよ。

    具体的なさに出来ることは、
    自分に嘘をつかない、人を貶めない、
    人のせいにしない、感謝する、
    今、感じられる幸せを味わう、
    物事に執着しない、心を病まない。
    そういう小さいことが大事です。
    勘が鋭くなり、よくも悪くも、
    日常に大きな変化があります。
    そして、めちゃくちゃ大きな幸せが来ます。

    心の奥の本当の願いに、耳を澄ませて下さい。

    コメント読ませていただきました。
    さっそくメモってしまうほど、すべての言葉が胸にジィ~んと響きました。
    最近ちょっと嫌なことがあったので、メモを見て励みにしたいと思います。
    「引き寄せの法則」という本があるようですね。
    気になるので本屋さんで探してみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それを求めつつ活動をしたいと思っているのですが活動に参加できないと言うジレンマとっても自分の中ではうずうずしているのにどうなっちゃってんだろう?
    他にも資格を取って参加できると言う状態まで行ったのに結局活動しない自分がいますそれが以前にも2件ありました。今度こそはと思いながらもダメなのかな結局。
    なんだか言い訳みたいなんですが本当に参加したいのにできない状態ばかりですなんだろう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまぴーさん

    それを求めつつ活動をしたいと思っているのですが活動に参加できないと言うジレンマとっても自分の中ではうずうずしているのにどうなっちゃってんだろう?
    他にも資格を取って参加できると言う状態まで行ったのに結局活動しない自分がいますそれが以前にも2件ありました。今度こそはと思いながらもダメなのかな結局。
    なんだか言い訳みたいなんですが本当に参加したいのにできない状態ばかりですなんだろう。

    私の経験です。
    パートをしていても空き時間を何かお役に立てないかと、数年前市の広報に載っていた高齢者宅への給食のボランティアへ参加しました。
    30人分ほどのお弁当を作るボランティアでした。お手伝いしたい! と意気込みだけはあったのですが...
    みなさん知り合いの方が多く、みな和気あいあいと友達のようにおしゃべりしながらおかずなどを作ってました。
    私はその中に入れませんでした! なんか場の空気が違うかなぁ~と思ってしまい、その日だけでご辞退してしまいました。

    もともと見ず知らずの人にこちらから話せない性格でして、もっと自分から積極的になればよかったかもしれませんが。
    それからはボランティアもやりたいとは思うのですが、なんだか躊躇してしまいます。

    お題と話がそれてしまい申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    私の経験です。
    パートをしていても空き時間を何かお役に立てないかと、数年前市の広報に載っていた高齢者宅への給食のボランティアへ参加しました。
    30人分ほどのお弁当を作るボランティアでした。お手伝いしたい! と意気込みだけはあったのですが...
    みなさん知り合いの方が多く、みな和気あいあいと友達のようにおしゃべりしながらおかずなどを作ってました。
    私はその中に入れませんでした! なんか場の空気が違うかなぁ~と思ってしまい、その日だけでご辞退してしまいました。

    もともと見ず知らずの人にこちらから話せない性格でして、もっと自分から積極的になればよかったかもしれませんが。
    それからはボランティアもやりたいとは思うのですが、なんだか躊躇してしまいます。

    お題と話がそれてしまい申し訳ありません。

    何度か顔を、出していると
    必ず気にかけてくれる優しい人って いるものですよ(^-^)
    ボランティアって 人手があれば有るほど
    活動している皆が動き易くなるものなので本当は飛び込んで来て下さるかたは歓迎なはずなのだけれど リーダー的なかたが少しおおざっぱか 悪く考えると関わらなくて正解のようなメンバーさんだったのかもしれないですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんちょっと的外れな私の意見にいろんな見解をいただいてとっても感謝してます。題名からちょっとずれてしまったのかも知れませんがそれは私のせいです。でもケースバイケースを聞いてなるほどなとも思いました。でもやっぱり引き寄せ=自分の導かれたものと考える方が良いのでしょうか。つまり私の場合だったら運命に拒否されているような気がしないでもないので自分の導かれるものと引き寄せるものが=になっていないような感じがします。そんなこと皆さんどう思われますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまぴーさん

    皆さんちょっと的外れな私の意見にいろんな見解をいただいてとっても感謝してます。題名からちょっとずれてしまったのかも知れませんがそれは私のせいです。でもケースバイケースを聞いてなるほどなとも思いました。でもやっぱり引き寄せ=自分の導かれたものと考える方が良いのでしょうか。つまり私の場合だったら運命に拒否されているような気がしないでもないので自分の導かれるものと引き寄せるものが=になっていないような感じがします。そんなこと皆さんどう思われますか?

    そうですね ご縁、という点であまりにもタイミングが合わなさ過ぎると
    今は止めておきなさいと言われているのかなと感じるかもしれません。
    やまぴーさんのような状況になったら、熱が冷めてフェードアウトしそうな気がします。
    後々、何かのきっかけで関われる可能性も充分あるのではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。私も、今は、ダメな時期かな?とも思いながらも、活動をしている、自分を想像しています。そうすれば少しはいいとアウトしないかななんて。 いつも前向きでいたいと思うのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引き寄せの法則のタイミングってあるのかもしれませんね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何だか少しほっとしたような幸せな気分になりましたありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引き寄せの法則というと、個人的には、フローレンスSシンさんの「人生を開く心の法則」と ももせいずみさんの「願い事手帳の作り方」が参考になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する