現在の発言数519,777件!

感動CM、素敵なCM

amazonの赤ちゃんに泣かれて 悲しい気持ちになった飼い犬に、赤ちゃんお気に入りのライオンのぬいぐるみと同じタテガミをつけて 赤ちゃんに気に入って貰えるCM
何度見てもホッコリします^^

少し前に話題になった九州新幹線開通のCMよかったですよね♪

LIXLのセラミックトップキッチンの...
引き出しから菜箸を取り出し、それをドラムスティックにして 逆さにした鍋を叩くシーンから始まり、レンコンやズッキーニをリズムよく刻み、美味しそうな料理が出来上がるCM。
何だかワクワクします☆彡

不思議ですが
ぐずる赤ちゃんを泣きやます事のできる竹本ピアノのCM。
変わる事無くずっと続けていらっしゃる事に感動です♪

手作り感満載の西原商会のCMも素敵です♡
一生懸命で楽しい会社なんだろうなと思います(^ ^)

これCMになるかどうか分かりませんが、
NHKで全国的には一度しか流れなかった「君に見せたい東北がある」素敵でした。
東北の方では今も流れているのでしょうか。
民芸品や郷土料理も素敵でしたし、お国言葉や町の人の笑顔が素敵でした♡

やはりNHKの「花は咲く」のアニメバージョンも何度見ても感動モノです!

YouTubeや動画で見られるのなら地方CMでもいいです。

同じように感動したり、素敵なCMありますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全158件)

  • 小池百合子都知事さんとピコ太郎のコラボ
    都知事 かわいい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アサヒ スーパードライ〈瞬冷辛口〉のCMで福山雅治と一緒にギター弾いてるジョニーデップカッコイイですね☆彡
    元々 映画俳優の他にミュージシャンとしての顔もあるとか!



    >とぴえもんさん
    動画観ました。
    きっと東京しか流れてないんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 住友生命CM 1up
    瑛太の「いつもの!」凄く分かります!

    この地に根付いて20年余り。馴染みの店が何軒かできました。
    若い頃は、こういうのに憧れたものです。
    歳を重ねてみて 良かったと思う事の一つです。


    それと菅田将暉くん、髪型やキャラクターで全く別人に見えます。
    1upのCMの菅田将暉くんとオニちゃんが同一人物なんて未だに分かりません💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイワDルームの新CMが面白いです🤣

    上野樹里ちゃんが出ているシリーズものですが、結婚した旦那様がいいんです♪
    ホッコリします♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ムーコさん

    住友生命CM 1up
    瑛太の「いつもの!」凄く分かります!

    この地に根付いて20年余り。馴染みの店が何軒かできました。
    若い頃は、こういうのに憧れたものです。
    歳を重ねてみて 良かったと思う事の一つです。


    それと菅田将暉くん、髪型やキャラクターで全く別人に見えます。
    1upのCMの菅田将暉くんとオニちゃんが同一人物なんて未だに分かりません💧

    瑛太さんの1upシリーズのCM、私も好きです。
    もう何パターンもありますよね。
    カラオケボックスで仲間と一緒にいる隅っこの目立たない瑛太さん。
    何かの集まりの写真に写っている一番後ろで顔半分くらいしか見えない瑛太さん。
    今やっている馴染みの店も面白いですね。
    どれもストーリー性があって引き付けられます。
    髪の毛ボッサのさえないちょっとおどおどした風貌を見事に演じていますよね。
    ドラマなどではカッコいいシャキッとした役が多いようですが、こういったフツーのさえない青年の役も見てみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 積水ハウス

    もう既出かもしれませんが、積水ハウスのおばあちゃん犬のCM(永野芽郁 出演)
    子犬を拾った女の子が成長し、結婚して家を出ていくまでを描く。
    結婚する女の子「ちょくちょく帰ってくるから」
    おばあちゃん犬「たまにでいいよ」の会話がほっこり&切なくて大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ムーコさん

    ダイワDルームの新CMが面白いです🤣

    上野樹里ちゃんが出ているシリーズものですが、結婚した旦那様がいいんです♪
    ホッコリします♡


    私もそのCM大好きです。

    上野樹里ちゃんと旦那さん役の方、とっても微笑ましい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななみさん

    豪快に食べるシーン ほんと美味しそう。
    とと姉ちゃんの三女役で出てます。
    私も何かと気になってました。
    目力ありますね。

    私は山口祐一郎さんが大好きで
    アースの蚊取り関連のCMを観ては
    一人喜んでます。歌も歌ってらっしゃるし。
    しかし、、、夏限定なのです。哀しい。
    来年また観れますように?

    嬉しいですねぇ♪
    今年もアースノーマットのCMに出演されてますね(^ν^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キンチョーのラジオCM「少年シリーズ」がいいです^ ^

    高山さんと大沢くん
    実際の中学生にありがちで、なんだか胸がキュンとしたり 懐かしくて切なくなります♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 草刈正雄の出てるスズキワゴンRのCMのワンちゃん、可愛いですね💕暑くなって、こういう姿のワンちゃん ねこちゃん よく見ます(^_^)


    一部フャンの方
    サントリーウーロン茶の菊池バージョン面白いですね🤣

    サントリー社員がインタビューに行っている動画。「菊池にも拾えない玉がある!」というのが特に面白いです🤣

    多分この地方しか流れてないと思いますので他地域のカープフャンの方は、動画を探してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日から流れ始めた
    <Mr.Children & docomo 25周年> 「25年前の夏」がいいです♪
    高橋一生と黒木 華 ちゃんが出あって恋に落ち、苦難を乗り越え結婚し、子供ができて その子供が大きくなって...と短時間でドラマになっている。
    懐かしいケータイも見えるし。

    ちょうど「みおつくし」が終わり、少し寂しい想いをしてたし、なんかキュンキュンします♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • (訂正)
    「みをつくし」でした。すみません^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京日動海上のCM...

    嫌いでけっこう
    憎くてけっこう
    鬼でけっこう
    「さあ、いくよ!」という井村コーチのCM
    笑顔が素敵です♡

    他の競泳選手のCMもいいです♪


    それからauのCMに又オニちゃんが出てますね^ ^
    住友生命の1upのCMの人と一緒だなんてやっぱり信じられません( ̄◇ ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三菱UFJ銀行のCMに「ふぞろいの林檎たち」のメンバーが揃ってる⁉︎
    あのドラマの雰囲気のまんまで懐かしくてちょっと感動です♡

    中井貴一に柳沢慎吾、真田広之...アレ⁈何の役だっけ?


    あ〜、手塚理美の元旦那様だ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは
    1upのお兄ちゃん、(新しいバージョンで妹登場!)
    オニちゃん、ではないと思うのですが…

    TBSのドラマ、ハロー張りネズミの今どきの若いお兄さんを演じている瑛太さんですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • m(_ _)m

    わー
    すみません!!
    菅田将暉さんのバージョンもあるのですね!
    菅田さんも瑛太さんも 憑依型の役者さんですね
    これからもこのCMの展開が楽しみです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴー助さん

    わー
    すみません!!
    菅田将暉さんのバージョンもあるのですね!
    菅田さんも瑛太さんも 憑依型の役者さんですね
    これからもこのCMの展開が楽しみです

    ありがとうございます😊
    どちらにしても訳わかりません💦
    完全に私は、昔ダメじゃん!と言ってたあの頃のおばあちゃんです💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日通のCM、単身まるごと編で学生から結婚までを見ると毎回じ~んときてしまいます。
    なんだかその人の人生を見ているようで引き込まれます。オーバーかもしれませんが、引っ越しって人生なんですね。
    余談ですが…
    演じている俳優さんも気になって調べてみたら、CMイケメン研究所?なるものがあるらしくいろんなCMに出演されてる役者さんを見られます。
    皆さんこれからどんどん活躍していってほしくて、なんだか応援したくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    日通のCM、単身まるごと編で学生から結婚までを見ると毎回じ~んときてしまいます。
    なんだかその人の人生を見ているようで引き込まれます。オーバーかもしれませんが、引っ越しって人生なんですね。
    余談ですが…
    演じている俳優さんも気になって調べてみたら、CMイケメン研究所?なるものがあるらしくいろんなCMに出演されてる役者さんを見られます。
    皆さんこれからどんどん活躍していってほしくて、なんだか応援したくなります。

    日通の単身パックのCM見ました!
    最後の〜そして引っ越しは続く...。ドラマですね〜

    私もCM美男子研究所なるものを見ました。
    そこからamazonプライムのバイクに乗せてもらったおばあちゃんのCMに辿りつきました。
    あのおばあちゃんの笑顔 素敵ですね〜☆彡

    新しく買ったハードディスク付きチューナーには、CMを飛ばせる機能が付いてて つい飛ばして見てしまいます。
    たまには見ないといけませんね。
    教えて頂きありがとうございます😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ムーコさん

    日通の単身パックのCM見ました!
    最後の〜そして引っ越しは続く...。ドラマですね〜

    私もCM美男子研究所なるものを見ました。
    そこからamazonプライムのバイクに乗せてもらったおばあちゃんのCMに辿りつきました。
    あのおばあちゃんの笑顔 素敵ですね〜☆彡

    新しく買ったハードディスク付きチューナーには、CMを飛ばせる機能が付いてて つい飛ばして見てしまいます。
    たまには見ないといけませんね。
    教えて頂きありがとうございます😊

    お返事ありがとうございます。
    日通の単身パックのCM見ましたか~
    また思い出してしまい、ムーコさんのコメ見て泣いてしまいました。本当ですよ!
    そして引っ越しは続く…。 この言葉泣けます。
    オーバーかもしれませんが、引っ越しって人の人生そのもののような気がします。

    どのCMも私はドラマ仕立てのが感動して印象に残ります。
    Amazonプライムのバイクに乗せてもらったおばあちゃんのも、ストーリー性があってジーンときますね。
    何よりあのおばあちゃんの笑顔ほんとうに素敵ですよね。

    CM美男子研究所も見ましたか。
    ほかのCMに出てらっしゃる役者さんも皆さん気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する