現在の発言数520,304件!

ふわりと洗濯もの

タオルとか洗い上がるとカピカピ状態です。
どうしてこうなってしまうのか、、、

柔軟剤は苦手なのですが、ふわりと仕上がるにはやはり柔軟剤くらいしか
ないですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • おひさまに干さず乾燥機にかけるくらいしかないかな?私は柔軟剤なしのゴワゴワタオルが好きです。吸水性バツグンだから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酢を柔軟剤代わりに使うと柔らかくなりますが、嗅覚の鋭い娘が嫌がります。
    私は吸水性が減るので柔軟剤はあまり使いたくはないのですが、そうすると主さんと同じになります。
    あと、洗濯物がからまって、しわにもなりやすいので、間をとって少しだけ柔軟剤を使います。
    ふんわりにはなりませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに

    >つんつんさん

    おひさまに干さず乾燥機にかけるくらいしかないかな?私は柔軟剤なしのゴワゴワタオルが好きです。吸水性バツグンだから。

    乾燥機だとフワフワになりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    柔軟剤は吸水性がなくなるので私も好きではないんですよね。
    乾燥機がいいんですね。
    分かりました。
    お酢もいいのですね、試してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する