現在の発言数478,191件!

2013年4月~2014年3月までの子供を持つママさん

同じ月齢を持つママさんが
周りに少ないこともあり
色々子育ての悩みとか
育児相談みたいなものもできると良いなと思い
少人数グループ作って
たまに話せたらと思い
投稿しました
10名に達した時点で
閉め切りますので
お早目に…
よろしくお願いします
<(_ _)>
メンバーがそろい次第
始めたいと思います
ラインIⅮをメールで
教えてくださいね!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • すいません、こういったセキュリティーの低い掲示板でお仲間探しは危険です。

    まず、「メールで教えてくださいね!」と言っいつつスレ主さんのメルアドが公開されてませんから申し込みも不可能だし、そもそもメルアド公開しちゃったらスレ主さんが危険な目にあいますよ。(いたずらや詐欺メールの餌食)

    もっと他の、セキュリティーがしっかりしていて、お仲間を探す目的のコミュニティーで募集した方がいいんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 都市部ですが

    私はおばあちゃん世代ですが
    地域のママサークルの進化系のような媒体があるようですよ。
    ママ世代に特化しているフリーペーパーなども見かけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する