現在の発言数520,197件!

おからケーキのリメイク

おからパウンドケーキを初めて作ったのですが、イマイチでした。おからが主張しすぎていて、美味しくありません!2本作ったのでまだ残りがけっこうあって、食べ方に何か工夫して食べやすくする方法はありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ティラミスやタルト台などに活用。
    生クリームを添えて食べる。
    プリン液に浸してレンチン、パンプディング風にする。
    思い浮かんだのは以上です。お好みにあうものがあると良いですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピカりんぐさん

    ティラミスやタルト台などに活用。
    生クリームを添えて食べる。
    プリン液に浸してレンチン、パンプディング風にする。
    思い浮かんだのは以上です。お好みにあうものがあると良いですが。

    けっこういろいろあるんですね!おからっぽすぎて子供たちにも不評です。パンプリンいいかもしれません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:1810636
    パンプディングの作り方は知ってらっしゃるかとは思いますが、簡単すぐにできる家の子どもに好評なレシピを添付します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピカりんぐさん

    レシピID:1810636
    パンプディングの作り方は知ってらっしゃるかとは思いますが、簡単すぐにできる家の子どもに好評なレシピを添付します。

    ありがとうございます❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する