現在の発言数520,224件!

ボカロが好きな人とお話ししたいです(* ´ ▽ ` *)

私は、ボカロ、特に初音ミクが大好きです✨
皆さんと共感し合いたいので是非!一緒にお話ししましょう(*^o^)/\(^-^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全66件)

  • >キンクマさん

    最近学校で「ボカロで覚える理科、歴史」が流行ってて
    私も持っててすごい覚えやすいんです‼CDもあって
    替え歌のボカロが入っててオススメです(*≧∇≦)ノ

    えぇぇー!そんなのがあるんですね!!
    気になりますーー!調べます(`_´)ゞ
    キンクマさん、何年生ですか??(・Д・)
    ボカロに関係ないのにすみませんー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前、学校の給食の時間の放送で、
    dazeが流れたんですよ!!(≧∇≦)
    めっちゃ嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!まよって呼んでください!

    私のオススメボカローーー(^∇^)

    •パンダヒーロー
    •オツキミリサイタル
    •ドーナツホール

    などなど。です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    えぇぇー!そんなのがあるんですね!!
    気になりますーー!調べます(`_´)ゞ
    キンクマさん、何年生ですか??(・Д・)
    ボカロに関係ないのにすみませんー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

    お久しぶりです(*≧∀≦)最近忙しくてなかなか
    見る時間がなくてすみません?⤵
    私は中学一年生ですよ?にゃんさんは何年ですか?☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キンクマさん

    はじめまして?私もハニワ知ってます(*>∀<*)
    曲いいですよね✨これからよろしくお願いします?

    ずっと前から好きでした

    見ました? 私は、見れませんでした涙

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    こんにちは!まよって呼んでください!

    私のオススメボカローーー(^∇^)

    •パンダヒーロー
    •オツキミリサイタル
    •ドーナツホール

    などなど。です!!

    こんにちは(*^O^*)初めまして(* ´ ▽ ` *)
    まよさんもボカロ好きなんですね✨
    オススメの曲ぜひ参考にしますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    ずっと前から好きでした

    見ました? 私は、見れませんでした涙

    見ました❗映画ですよね✨
    面白かったですよ(*≧∇≦)
    見れなかったんですか~…残念ですね…
    でもハニワが好きな人が「告白予行練習」
    の本とだいたい同じだって言ってました❗
    それにDVDももしかしたらでるかもですよ?
    だから大丈夫だと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キンクマさん

    お久しぶりです(*≧∀≦)最近忙しくてなかなか
    見る時間がなくてすみません?⤵
    私は中学一年生ですよ?にゃんさんは何年ですか?☺

    キンクマさーん!久しぶりですーー!( ;∀;)
    私も中一です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    ずっと前から好きでした

    見ました? 私は、見れませんでした涙

    追伸
    年代間違えました❗私は10代です‼
    ちなみに中学一年生です(*≧∀≦)
    まよさんは何年ですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    こんにちは!まよって呼んでください!

    私のオススメボカローーー(^∇^)

    •パンダヒーロー
    •オツキミリサイタル
    •ドーナツホール

    などなど。です!!

    まよさんこんにちは!
    にゃんです♬
    如月モモちゃんが好きなんですよね✨
    おすすめボカロ聴いてみいますね(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    キンクマさーん!久しぶりですーー!( ;∀;)
    私も中一です!

    本当久しぶりです‼中学一年生なんですか!?
    同じですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キンクマさん

    見ました❗映画ですよね✨
    面白かったですよ(*≧∇≦)
    見れなかったんですか~…残念ですね…
    でもハニワが好きな人が「告白予行練習」
    の本とだいたい同じだって言ってました❗
    それにDVDももしかしたらでるかもですよ?
    だから大丈夫だと思います?

    そうなんですか?!
    それは、初耳です?

    カゲプロの中で誰が好きですか?
    私は、如月モモちゃん派です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    そうなんですか?!
    それは、初耳です?

    カゲプロの中で誰が好きですか?
    私は、如月モモちゃん派です!!

    私はエネちゃんとマリーちゃんが好きです❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    そうなんですか?!
    それは、初耳です?

    カゲプロの中で誰が好きですか?
    私は、如月モモちゃん派です!!

    私は断然キドです〜?
    団長さんカッコいい✨&可愛い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キンクマさん

    追伸
    年代間違えました❗私は10代です‼
    ちなみに中学一年生です(*≧∀≦)
    まよさんは何年ですか??

    中1でーす?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    まよさんこんにちは!
    にゃんです♬
    如月モモちゃんが好きなんですよね✨
    おすすめボカロ聴いてみいますね(^^♪

    もしかして、カゲプロのトピ立てた方でしょうか?!

    にゃんさんのオススメボカロも教えてください!!

    まよって呼んでくれて大丈夫ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キンクマさん

    私はエネちゃんとマリーちゃんが好きです❗

    あー!!

    マリーちゃんなんか、超かわいい♥️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    私は断然キドです〜?
    団長さんカッコいい✨&可愛い?

    かっこいいですよねぇー!!

    コスプレとかするのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    もしかして、カゲプロのトピ立てた方でしょうか?!

    にゃんさんのオススメボカロも教えてください!!

    まよって呼んでくれて大丈夫ですよ!

    はい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノカゲプロのトピ建てました〜
    私のオススメボカロは……
    ●ロスタイムメモリー
    ●如月アテンション
    ●サマータイムレコード
    です✨カゲプロばっか(笑)
    あ、ニックネーム変えました〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    かっこいいですよねぇー!!

    コスプレとかするのですか?

    そうです!キドのコスプレ〜✨
    公式アンソロジーで、キドがメイドの服着てたんですけど、
    可愛くて可愛くて〜?
    ぎゃぁぁーって叫びそうになりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する