現在の発言数520,531件!

命の母

47才です。
去年10月に体調が悪くなり、と同時にものすごい出血の生理がありました。

知人のすすめで更年期かもと命の母を飲んでみたところ割とすぐに落ち着き生理も整ってきました。あれから半年少し、今月から生理後の3日後に少しの出血が続いてまた二週間後に少しの出血がありました。
生理が狂ってきてるみたいなのですが、命の母を飲んでも効かなくなってきたということでしょうか?

命の母飲んでる方どうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 年齢からして、生理の乱れが出始めるころかもしれません。しかし、何かの病気のサインという可能性ももしかしたらあるかも。生理の変化や更年期症状は人それぞれ。ある人に命の母が効いても、別の人には効かないこともあります。なので、婦人科受診がもっとも有効かと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそれぐらいの頃から、それまできっりち30日周期であったものが何日も早かったり遅かったりと乱れ始め、それと同時に、生理になると一番多い日夜用でさえ、2時間もたなかったりするぐらいの経血がありました。命の母では効かないでしょうね。
    病院でもいろいろ調べてもらいましたが、もう閉経間近だからそういうこともあるということでした。念のため婦人科で受診された方がいいですよ。私は産婦人科で漢方を3年ほど処方していただき飲んでいましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する