現在の発言数520,291件!

少し心配…

中2女子です。
私は11日に彼氏に告白されて、付き合いはじめました。彼氏はクラスで一番かっこいくて、ほかの女子にすごく人気なんです。けど、二週間目にラインで「俺と付き合ってて楽しい?」と聞かれました。もしかして別れたいっていうことなのかなと思ったのですが、「私は楽しいよ」と返事をしました。
別れたいのかなと思って、すごく心配です。これって別れて欲しいということなんですか? 私はわかれたくないです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 心配しても仕方ないのではないですか?
    なるようにしかなりません。
    もてる彼氏で心配なのはわかりますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    心配しても仕方ないのではないですか?
    なるようにしかなりません。
    もてる彼氏で心配なのはわかりますが。

    そうですよね…
    それに私と付き合ってくれるなんて奇跡です!!
    お返事ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは、別れたいんじゃなくて、彼氏くんもあなたの気持ちがよく分からず不安で、あたなの気持ちを確かめたいんだと思うよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も上の方の意見と同じですっ!私も中2で彼がいるんですが、私もその言葉言われたことあります。私は「すっごい嬉しいし楽しいよ!でもなんで?」って聞いてみたら「どうしたら楽しくさせてあげられるかなって思って…。感情あんまり出してくれないから分かんなくてさ…」って言われました。

    主さんの彼氏さんも主さんのことを思ってるからこそ聞いたのかも知れませんね!いつまでもお幸せにヽ(*´∀`)ノ♡♡素敵な彼とお付き合いできて良かったですね!!!^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    それは、別れたいんじゃなくて、彼氏くんもあなたの気持ちがよく分からず不安で、あたなの気持ちを確かめたいんだと思うよ。

    お返事遅くなってすみません!!
    実は私も彼の気持ちがよくわかりません…
    次は気持ちを聞いてみようと思います!!
    ありがとうございました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    私も上の方の意見と同じですっ!私も中2で彼がいるんですが、私もその言葉言われたことあります。私は「すっごい嬉しいし楽しいよ!でもなんで?」って聞いてみたら「どうしたら楽しくさせてあげられるかなって思って…。感情あんまり出してくれないから分かんなくてさ…」って言われました。

    主さんの彼氏さんも主さんのことを思ってるからこそ聞いたのかも知れませんね!いつまでもお幸せにヽ(*´∀`)ノ♡♡素敵な彼とお付き合いできて良かったですね!!!^^*

    お返事遅くなってすみません!!
    ラララ♪さんの励ましのお言葉を見て、とっても元気がでました!!

    ほんとうにありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪♡♡

    彼氏さんとお幸せに^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する