現在の発言数478,080件!

旅行✈

7月末・・・
「倉敷・出雲大社・鳥取砂丘・竹田城ツアー」へ関東から初めて行きます。

旅行にはサンダルで行こうかと思っているのですが、
真夏の暑い中なので、帽子は用意しました。
ただ気になるのが「鳥取砂丘」・・・
何を履いていたら良いでしょうか?

行かれた方、是非参考までに聞かせて下さい<(_ _*)>
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ヒールのない靴で行くことをお勧めします。
    7月末なら砂が熱くなっているので、サンダルの場合は厚めの靴下が必要だと思います。
    それか、砂丘の近くの土産物屋なんかで、長靴のレンタルがあるのでそれを利用するのもいいんじゃないでしょうか。

    ご旅行を楽しんできてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本スニーカーやビールなしの靴が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行は普段よりかなり歩きます。サンダルは足を痛める可能性があると思うので慣れた歩きやすい靴が無難かも。
    砂丘では砂に足をとられやすく、高低差もかなりあります。砂丘の上まで行かずにちょっと歩いて売店で時間をつぶすならサンダルでも…
    あと、出雲大社も結構広いですので足元お気をつけ下さい。

    不意のケガ用に絆創膏や消毒液など携帯救急箱を持って行くと安心かな。

    楽しい旅行になりますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさま(*^^*)

    アドバイス、ありがとうございます。
    出雲大社もかなり広いのですか(゚o゚;;
    尚更、靴は普段の履きなれた靴で行こうと思います。
    砂丘も暑そうですね、バンソウコウなどの用意も忘れずにします(*^^*)

    ありがとうございました<(_ _*)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する