現在の発言数521,113件!

とびっきり良い文化祭のテーマを考えてほしいです!

こんにちわ、中1の紗世です。
私は10月に文化祭があります。
で、それで文化祭のテーマを個人で決めないといけないんです。

『10文字以内におさめられる』、絶対採用されるような文化祭のテーマを教えて下さい!

ちなみに、去年のテーマは、
『笑顔の花 今 咲きほこれ』 の10文字ぴったしでした。

たくさん待っています!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ちなみに、このテーマの締め切りは、
    7月1日なので、お早めにお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、わたしの学校での締め切り日です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紗世さん

    良くわかんないけど、
    『笑顔あふれる』
    はいれたほうがいいかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよ恋さん

    良くわかんないけど、
    『笑顔あふれる』
    はいれたほうがいいかな~

    ありがとうございます・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する