現在の発言数479,641件!

ロールケーキのリメイク

ロールケーキの生地を失敗しました。
焼けたけど生地だけで巻いてみるとわれたんです・・・
何かリメイクありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • トライフルなんてどうでしょうか?好きなフルーツなんでといいんです!缶詰めでも冷凍でもフレッシュな果物でも一口だいにしたロールケーキと果物を交互に重ねて好きなソースをかければちょっとリッチなスイーツになりますよ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ティラミスに出来ますよ。

    エスプレッソシロップをしみ込ませて、
    フィンガービスケットの代わりに。

    ↑この、しみしみのスポンジに、バニラアイスを乗せて食べるのも美味しいんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渦巻きロール
    細長いのをつくりまく
    イメージだとLAWSONのケーキみたいの

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する