現在の発言数520,304件!

ホットプレート☆彡

ニトリで売られている1000円弱の1~2人用のホットプレートを使われてる方、いらっしゃいますか?
わが家には本格的なホットプレートはあるのですが大きくて重くて(ーー;)
最近は夫婦2人で夕食をする事が多いので1~2人サイズのプレートで焼肉等を食べたいな…と思いニトリへ見に行きました。
店員の方にもお聞きしましたが…もし使われている方がいらっしゃったら、
どの程度の使い勝手があるのかお聞きしたいので参考までに教えて下さい
<(_ _*)>
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • >1000円弱の1~2人用のホットプレート

    おそらくミニホットプレート(ロティTK-2131P(NT))のことだと思うのですが
    はっきり言ってこのサイズは一人用です。
    友達が来た時の焼肉には使えませんでした。(焼くスペースが狭くてまどろっこしい)
    一人暮らしの初めてのおためし家電といったところです。(一人で使う分にはいい)
    このプレート、温度も240度と固定なので、ホットケーキは焦げ焦げで焼けません。
    焼肉にしてもホットケーキにしても、スイッチを切ったり入れたりで温度調節しないとなりません。

    他の製品を検討した方がいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなさん

    >1000円弱の1~2人用のホットプレート

    おそらくミニホットプレート(ロティTK-2131P(NT))のことだと思うのですが
    はっきり言ってこのサイズは一人用です。
    友達が来た時の焼肉には使えませんでした。(焼くスペースが狭くてまどろっこしい)
    一人暮らしの初めてのおためし家電といったところです。(一人で使う分にはいい)
    このプレート、温度も240度と固定なので、ホットケーキは焦げ焦げで焼けません。
    焼肉にしてもホットケーキにしても、スイッチを切ったり入れたりで温度調節しないとなりません。

    他の製品を検討した方がいいと思いますよ。

    そうですか…。
    情報ありがとうございます、参考になりました。
    他の製品を検討してみます。
    ご返答ありがとうございました<(_ _*)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する