現在の発言数478,589件!

やった~♪

すみません^^;
どうでも良いことなんですが…嬉しくって誰かに叫びたくって♪

スマホのゲーム、キャンディクラッシュ、ついに現在アップされている最終ステージ(6月21日現在、レベル1775)までクリアしました♪
流石に超難しいステージもあってノーアイテムとは行かなかったけれど、無課金は貫きました♪

この後、PC版はもう少し上のステージがアップされているのでPCだけで楽しみます。

皆さんも、大したことないんだけど「やった~!」って思うこと、ありませんか?
良かったらここで叫んでしまいましょう♪

私、ちょっと前のコンビニくじ(700円で1枚引ける…とか)で、2Lの日本酒パック当たった時も嬉しくって叫びたかったのよね♪
日本酒は飲まないけれど、料理酒で使わせて頂きます♪

達成感、幸運、歓喜、「やった~!」を記録に残しちゃいましょ♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 雑誌掲載♡

    つい先日、某育児雑誌の企画で
    こんな超音波写真が撮れたよ!っていうのを募集していたので私も娘の超音波写真を応募してみました。

    数日後…某育児雑誌の編集者の方から連絡が!!

    掲載許可の連絡でした♡

    超音波写真ではありますが、娘が雑誌に掲載されるという事実に喜びを隠せませんでした?

    その日、1日ルンルンで旦那にも笑われるくらいテンション上がりまくりでした❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • wao!

    >はるちゃん。さん

    つい先日、某育児雑誌の企画で
    こんな超音波写真が撮れたよ!っていうのを募集していたので私も娘の超音波写真を応募してみました。

    数日後…某育児雑誌の編集者の方から連絡が!!

    掲載許可の連絡でした♡

    超音波写真ではありますが、娘が雑誌に掲載されるという事実に喜びを隠せませんでした?

    その日、1日ルンルンで旦那にも笑われるくらいテンション上がりまくりでした❤️

    素敵♪

    生まれる前からの雑誌デビューですね?!
    そりゃあテンション上がります♪

    おめでとう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人暮らししている娘からのメールで、彼に
    プロポーズされたって?
    良かったね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございます^^

    >ひみつさん

    一人暮らししている娘からのメールで、彼に
    プロポーズされたって?
    良かったね。

    親以外に娘を生涯守り抜く覚悟を持った方、ありがたいですね^^

    これから両家大騒ぎでしょうが、今日から始まる幸せな大騒動♪
    娘さんの人生の転機の始まり、私からも祝わせて頂きます。

    おめでとう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する