現在の発言数479,183件!

学生さん達へ

私は、学生なのですが、時間があいて暇になることが多いでその暇な時
に何をしていいのか分かりません。(。´・ω・)?
もちろん携帯をやったりもします。でも2時間くらいであきてしまいます。
テレピも見るんですけど、面白いテレピがやってない。その時本当に暇になります。
あ、いちよ私は、15歳なんですけど…
友達は皆部活なんです。
他の学生さん達はなにをして暇をつぶしているのか気になって投稿しました。
もしよければコメントお願い致します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 本を読みましょう。せっかく時間があるんだから潰すのはもったいないよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も読書賛成です。学校や自治体の図書室で借りればお金もかかりません。
    又は家事のお手伝いをしてはどうですか?
    予めお母さまなどにお手伝い出来る事を聞いておいて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になる映画とかあったら、DVD をレンタルして見る
    あまり行かないところに行ってみる
    カフェで勉強する
    (校則で禁止じゃなければ)アルバイト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15歳ですか!先輩ですね♡♡受験勉強はしないのですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このカフェを見たり、縫い物をしたり、料理を作ったり、読書をしたり・・・
    したいことが多いです♪
    後は寝ます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・

    私は暇がなさ過ぎて悲しくなります(>_<)
    時間があったら、やりたいことがいっぱいあります!
    日記をつけてみたらどうですか?暇つぶしにもなりますし、1日を振り返ることもできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する