現在の発言数478,070件!

教えて下さい。クックパッドのつくれぽ返信ミスについて

先日、クックパッドのつくれぽ送って下さった方にコメント書いて返信しようと思ったら、PCが急に動かなくなってしまい、気づいたらコメントしないまま返信されてしまいました。
その方には本当、申し訳ないと思っています。多分、その何も書いていないコメントを送られた方にとても不快な気分にさせてしまったのではないかと思い、不安です。

つくれぽの返信は一度送ると直したりはできないのでしょうか。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 不可抗力とはいえ、困ってしまいますよね。
    一度アップしてしまうと、後からの編集はできませんから、レシピ内で「〜〜さんコメントが入らずゴメンナサイ…」といったフォロー文を入れている人もいますね。

    でも、ダメ元でクックパッドに問い合わせをしてみてはどうでしょうね。
    不備のあるレシピなんかは、クックでチェックして下書きに戻して本人に編集し直してもらう、ということはやっているのだから、もしかしたらつくれぽも前段階に戻すということが可能かもしれませんからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もみじさん

    不可抗力とはいえ、困ってしまいますよね。
    一度アップしてしまうと、後からの編集はできませんから、レシピ内で「〜〜さんコメントが入らずゴメンナサイ…」といったフォロー文を入れている人もいますね。

    でも、ダメ元でクックパッドに問い合わせをしてみてはどうでしょうね。
    不備のあるレシピなんかは、クックでチェックして下書きに戻して本人に編集し直してもらう、ということはやっているのだから、もしかしたらつくれぽも前段階に戻すということが可能かもしれませんからね。

    有難うございます。

    レシピ内でフォロー文入れる、それいいですね。

    不備のあるレシピは、下書きに戻して本人に編集し直すなんてことあるのですね。詳しいこと色々教えていただき有難うございました。とても助かりました。早速、参考にさせて戴きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する