現在の発言数479,621件!

プレゼント

もうすぐ父の日ですね

私の父親は79歳の優しくて可愛い父です。
母親と3人でお昼ゆっくり食事して。。(o^^o)
プレゼントは何がいいのかまだ決まっていません?

皆さんはどんなプレゼントを考えていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 折りたたみ傘。
    良い物探しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポロシャツにしました。
    長年、趣味でテニスをしている父なので。

    ずっと元気で居て欲しいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いかにも年寄りくさいデザインではなく、普段は身に付けないような若々しいパジャマとか。
    縁起でもないですが、不意の入院時などにもお役に立つかと。
    私にも夫にも父はいませんが、もしいたら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレゼント・・・

    毎年の事ながら考えてしまいます(^^;
    数年前まではポロシャツ、パジャマ、靴下などを贈っていましたが、
    やはり好みも着心地もありますし沢山持っているので物を贈るのはやめる事にしました。母の日はKのハンカチを贈りましたが。。。
    昨日、母のお誕生日&父の日をかねてドライブがてら旦那さんと一緒に
    両親を沼津港のお寿司やさんへ食べに連れてってあげました(*^^*)

    「美味しい♥」と、とっても喜んでくれたので良かったです(*˙˘˙*)ஐ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父は居ません。健在だった頃は、おせんべいが好きだったので、おせんべい買ってあげていました。
    夕飯に、手巻き寿司していました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お洒落さんだった義父には香水を、スーツ姿が定番の父にはネクタイを。
    どちらも60ちょっとで亡くなりました。好きな人の為にアレコレ考えて悩めるって素敵なことですね!
    お父様、いつまでもお元気で!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかさん

    靴下、夏用のシャツかな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もなかの皮のスープ・お吸い物

    もなかの皮のスープ・お吸い物を日曜に届くよう、送りました。

    世代の違いもあるし一体何を贈ろうか毎年悩みます。何か目先の変わった物をとも考えたりした挙句、今年はこれです。

    お汁物だったら毎日使えるし、食べてもらえるのではと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する