現在の発言数478,799件!

ドアストッパー

窓を開けたい季節ですが、室内木製ドアが急に閉まって音と衝撃が気になります。
みなさんはどんな室内用ドアストッパーを使っていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 我が家はドアを開け、ストッパーに近づくと飛び出る?ものを使用しています。
    言葉ではうまく表現できずわかりにくいと思いますが…
    ドアと床に金具をつけなくてはならないのとドアの開け具合を段階で調整できませんが、我が家では問題なく使用しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前に、キルティングで、中に重り(砂とかアルミ粒など)を詰め、鶏の形に立体的に縫ったドアストッパーを雑誌で見ました。素敵だな❗と思いましたが、我が家には不適当だったので、憧れで終わりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安価な三角形のものを使用。
    可愛らしいものが欲しいけどひとまずね。

    8295
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均にある、U字型の「指詰め防止ストッパー」みたいな名前の物を使ってます。

    大きく開けっ放しで固定、とはできないけど、
    勢いよく閉まってしまうことがないので、我が家にはちょうどいいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する