現在の発言数519,773件!

大阪観光♡ぜーたいオススメの場所教えて下さい‼️

今度7月上旬に彼と大阪に旅行に行きます(*^^*)
メインはユニバーサルなのですが、初日の夜と帰りの朝から夕方まではまだプランが決まっていません(>人<;)
オススメの場所やごはん屋さん教えて下さい♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 彼氏と行くのなら「アベノハルカス」の展望台がいいですよ~
    天王寺駅からすぐの所です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♡アベノハルカスと空中庭園展望台は一緒のところですか⁉️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グランドフロント大阪はどのよう感じですか?⁉️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先斗町薬膳カレー 
     
    こじんまりした店内、お話上手なマスター、お酒もいただけます。

    少し分かりにくい場所なので地元の方が多いです。
      
    いいな~大阪旅行!
     
    楽しんでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >けろさん

    先斗町薬膳カレー 
     
    こじんまりした店内、お話上手なマスター、お酒もいただけます。

    少し分かりにくい場所なので地元の方が多いです。
      
    いいな~大阪旅行!
     
    楽しんでください。

    そのお店は京都ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    そのお店は京都ですか?

    間違えちゃった!ごめんなさい・・・

    弾丸ツアーで行ったものでゴッチャに

    通天閣近く、新世界の「八重勝」さんの串カツ、どて焼きが美味しかったです。

    京都に行く機会があればカレーも。 
     
    埼玉からたまに食べに行っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。
    ユニバの日、夕飯はどうお考えでしょうか?
    決められていないのであれば、JR大阪駅から5分ほどの《本みやけ 梅田三番街店》がおすすめです。並ぶことが苦でなければですが(^_^;)
    またその日の夜にはあまり移動に時間がかからない《梅田スカイビル 空中庭園》はいかがでしょう?最終入場は22:00までなので余裕を持って動けるかと。

    帰りの日、あべの・天王寺エリアをゆっくり散策されては?御堂筋線で大阪にも新大阪にも戻れますしね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪と言えば

    なんばグランド花月。
    私はいつもUSJとセットです。
    新喜劇はモチロンですが、その前の漫才や漫談が面白い。
    普通にお客さんとやりとりしたり、知らない芸人さんも多い。
    ライブ特有の面白さはさすが笑いの本場大阪ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫婦善哉で有名な『自由軒』の名物カレーはどうですか?難波にあります。
    独特の食べ方をする歴史のあるカレー屋さんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する