現在の発言数478,308件!

スカッとジャパン好きな方!!お話ししましょう♪

月曜日放送の痛快TVスカッとジャパンおもしろいですよね!
そこで、沢山の方と話したいと思い、投稿しました!
ちなみにわたしの好きなコーナーは、胸キュンスカッと、ダメ彼氏撃退です♪
色々お話しましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 胸きゅん大好きです!!♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インティライミさんの曲いいですよね〜♪
    胸キュン♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸キュンスカッとが大好きです♡
    あの頃に戻りたいなぁ〜なーんて思いながら観てます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    ケチケチオバサン好き
    子供が素直でいい
    コーナー名はよく知らないけど
    神対応が絶妙
    本当にいるのかな?
    この前の胸キュンよかったね
    高校ポロポーズみたい Two hearts

    ケチなオバサンいいですねー
    子供がかわいくて素直で!
    どんな子育てしてるのでしょうね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スカッとしないさん

    はい、論破!
    自己中
    ぶりっこ

    ぶりっ子いいですよね〜♪
    テレビ見ながら、あんたがでしょ!って、いつもつっこんでしまいます・・・
    あんな人にはなりたくないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >てれびおばさん

    10代の頃は楽しい、ドキドキ、胸キュンなどの恋愛の良い思い出があまり無いので
    そっち系のVはスルーしてしまいますが
    それ以外は楽しく見ています。

    ケチケチおばさんなんかはムカムカしながらも、見てしまいますね(≧∇≦)

    どれだけケチなのか・・・
    お金は持ってそうなのですけどね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    今、9係もやってるのに、こっちではこんなキャラに!!と思いながらも
    津田寛治さんに見入ってます。

    一瞬で退治されるあの感じ・・・
    弱いですねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    神対応☆天使の一言と女が撃退!が特に好き☆
    おばあちゃんもお気に入り。
    神対応を見て、私もあんな風になりたいと思います。

    天使の一言好きです♪
    子供がかわいい!素直!!
    あれくらいの年齢が、一番本当のこと言いますよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも見ています!!
    胸キュンスカッとめっちゃいいです(*'ω'*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ササコおばあちゃんが、カッコ良くて大好きです!スカッと気持ちいい~♪
    でも、逆ギレされて怖い思いをした事ないんでしょうか(>_<)

    笹野さんは、モニタリングでも三太郎のCMでも、おもしろくてイイ味を出されてますよね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸キュンを私以外の家族がにやにやしながら見ている(^^;

    私が好きなコーナーはケチケチ母ちゃん・神対応・バイトリーダーなど悪者撃退するあのコーナー。(忍成くんとか、三倉さんが演じてたかな)

    私も似たような体験あり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹内力さん?が撃退するコーナー あんな人いてくれたらな!
    おばあちゃんが撃退するコーナー 遠回し?な態度がまた好き
    菜々緒さんのコーナー 時々見方になりかっこいい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どのエピソードもドラマチックに終わり気持ちいい笑
    うまくできてるなって思いますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・

    どもども♪陽葵(ひまり)です☆
    いつも家族で「スカッとジャパン」見てます!!!
    その中でも、投稿者さんの「かな」さんと同じく胸キュンスカッとが好きです。
    好きな人は木下ほうかさんが演じる馬場課長ですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >MiMiyさん

    いつも見ています!!
    胸キュンスカッとめっちゃいいです(*'ω'*)

    そうですね!
    あんな体験が本当にできたら嬉しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鷹美衣さん

    ササコおばあちゃんが、カッコ良くて大好きです!スカッと気持ちいい~♪
    でも、逆ギレされて怖い思いをした事ないんでしょうか(>_<)

    笹野さんは、モニタリングでも三太郎のCMでも、おもしろくてイイ味を出されてますよね(^_^)

    そうですね!
    誰も逆らえないからこそ、良い感じに終わるから気持ち良いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    胸キュンを私以外の家族がにやにやしながら見ている(^^;

    私が好きなコーナーはケチケチ母ちゃん・神対応・バイトリーダーなど悪者撃退するあのコーナー。(忍成くんとか、三倉さんが演じてたかな)

    私も似たような体験あり。

    良いですね〜
    単純なところもおもしろいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    竹内力さん?が撃退するコーナー あんな人いてくれたらな!
    おばあちゃんが撃退するコーナー 遠回し?な態度がまた好き
    菜々緒さんのコーナー 時々見方になりかっこいい

    確かに分かります!
    どれもすごくおもしろいですよね♪
    この3つだと菜々緒さんのコーナーが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    どのエピソードもドラマチックに終わり気持ちいい笑
    うまくできてるなって思いますが

    少しは変えていると思いますが、名言とかどれも期待より上なところが良いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽葵さん

    どもども♪陽葵(ひまり)です☆
    いつも家族で「スカッとジャパン」見てます!!!
    その中でも、投稿者さんの「かな」さんと同じく胸キュンスカッとが好きです。
    好きな人は木下ほうかさんが演じる馬場課長ですw

    人気ですよね♪馬場課長!
    私も大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する