現在の発言数520,865件!

お弁当で冷めてもおいしい肉料理は何ですか

お肉を弁当に入れると冷めて固くなったり、油が白く浮いてまずそうになったりしますが、何か良いメニューありますか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 子どもの頃からお弁当に入っていて好きだったのはこれです〜
    レシピID:1889099

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南蛮漬けはいかがですか?
    冷たくてもおいしいし油浮きもありませんし、酢を使っているのでこれからの季節ぴったりだと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライにすると、結構いけると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏ももやムネなどを一口大に切って、茹でたら、カレー粉マヨネーズで和えるだけ。

    パサパサしないし、味がしっかりしているし、色もキレイで、お弁当によいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鳥チャーシュー、おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する