現在の発言数478,491件!

冷やし中華の献立

冷やし中華だけじゃ物足りないと思いもう一品作りたいと思うのですが皆さんなら何を作りますか?(´・ω・`)良かったらアドバイスお願いします(*^-^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 唐揚げは いかがでしょうか?
    冷やし中華の タレとの相性良さそう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷やし中華の袋で見たのですが、しゃぶしゃぶ用の豚肉を具として乗せると豪華でもう一品の代わりになるかも。
    私は何を乗せるか悩みます。蛋白源としてハム、焼き豚などは塩辛いので後でのどが渇きます。
    ゆで卵は家族が嫌いですし、薄焼き卵は作るのが苦手。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、冷やし中華でした。
    中華と名が付いているので、中華料理っぽい物を作ります。
    唐揚げ、餃子、シュウマイ、麻婆茄子、・・・etc

    ちなみに今日は、餃子と青菜炒め、主人には炒飯も。
    大食いなんです。(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水餃子
    うちは、王将の冷凍で味ぽんが定番
    少し冷え冷えだと思えば、スープでも
    いいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する