現在の発言数519,966件!

お昼!

きつねどん兵衛に熱湯を注ぎ(7.8分目位)テ-ブルに移動
しました。


火傷しました。 何で? 中のお揚げがふやけてMAXになって
ました。皆さんも、きつねどん兵衛は、お湯を注いだその場で、
食べてくださいね。


知ってますよね・・・  それだけです。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 火傷大変でしたね〜?
    おあげさんって そんなに膨らむんですか
    最近 若者の間で わざと どん兵衛を 長く 放置すると 美味しいって 聞きますが、
    危険ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 火傷水膨れになりませんしたか?

    私もカップ麺にお湯入れて、そのカップ麺を移動して食べてます。
    移動しないと食べる場所がないのです。

    トレー等にのせて移動しないといけないですね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃにゃさん

    火傷大変でしたね〜?
    おあげさんって そんなに膨らむんですか
    最近 若者の間で わざと どん兵衛を 長く 放置すると 美味しいって 聞きますが、
    危険ですね。

    レスありがとうございます。

    揚げの膨張が半端ありませんでした。熱いのなんのって、
    手のみならず、足の甲までやってしまいました。床も
    びしゃびしゃで、最悪でございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くらさん

    火傷水膨れになりませんしたか?

    私もカップ麺にお湯入れて、そのカップ麺を移動して食べてます。
    移動しないと食べる場所がないのです。

    トレー等にのせて移動しないといけないですね。


    レスありがとうございます。

    おぼんでの移動は正解ですね。足は靴下の上からでしたので
    なんとか、軽くて済みましたが、手はまだ、ひりひりしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する