現在の発言数478,721件!

30代独身の楽しみって…?

30代バツイチ子供なしです。

周りは結婚してて休日は割りと暇です。( ̄0 ̄;)

同じ境遇の人、楽しみって何ですか?(^ω^)

私は今のところ、すきなTV見ながら
親と食べる料理を作ることです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 暇と退屈は感じないです

    普通のサラリーマンなので週休2日ですが

    暇はまずまずありません

    遊びに誘ってくれるなら
    出来たら1ヶ月前から言ってくれると嬉しいほどです

    楽しみは生活全てを楽しんでますので、う~ん

    むしろ何もやる事がないなんて贅沢~と感じます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね。( ˊᵕˋ )

    >40代さん

    普通のサラリーマンなので週休2日ですが

    暇はまずまずありません

    遊びに誘ってくれるなら
    出来たら1ヶ月前から言ってくれると嬉しいほどです

    楽しみは生活全てを楽しんでますので、う~ん

    むしろ何もやる事がないなんて贅沢~と感じます

    暇と書きましたが私は週休1日なので週末はくたびれてるかも(笑)
    充実した毎日…すばらしいことです♪\(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する