現在の発言数477,949件!

肉好きな人ー‼︎

肉好きのみなさん、雑談をしませんか!
肉の話題ならなんでもOKです笑
私はこれから焼肉に行って参ります!
みなさんはどの部位が好きですか?
わたしはタンです!

こんな感じで肉の話をして幸せな気分になりましょう!笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 焼肉!!うらやましいです。歳を取ると、特に牛肉が食べられなくなるので今のうちに食べまくってください。
    十代なのでもう少しがまんですが、焼肉にはビールが必須です。二十歳になったら、焼肉とのぜひ『マリアージュ』を楽しんでね♪
    牛肉も美味しいですが、豚肉や鶏肉でのすき焼きやカレーも美味しいですよ。
    部位は『バラ肉』が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お肉いいですよねー♡
    すっっっごく美味しい!
    非の打ち所がありませんよね!
    でも、レバーだけ苦手なんです…。
    体にいいって聞くので克服したいです…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かなり 肉 が 好き

    たくさん食べたいときは 1600円の ランチバイキング
    少しの お肉を 堪能したい時は 1180円の 焼肉 ランチに 行きます 1180円のランチの方は とても良いお肉が
    少ししかないので 物足りないのですが
    口の中で とろけるカルビが 絶品なんです
    あー焼肉食べたいなー Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉好きでーす♡
    焼肉なら、特上ハラミ、アカセン、テッチャン、
    ついでに石焼ビビンバも頼んじゃいます♡
    そうだ!明日は焼肉行こうっと!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タン、モツ、レバ

    焼肉屋でもずっとこれだけ食べてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒレ、タン、レバー、砂肝、ミスジ、ラム、

    カルビとか和牛とか、脂が多いのは胸焼けがするので苦手。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉も好きですが上ミノも好きです。
    内臓系も好きなのでユッケやセンマイ刺しなども好きです。
    唯一苦手なのが豚足焼きでした。あれだけは無理でした。
    お肉だと国産のお肉全般が好きです。外国産の和牛も食べたけど肉の味が和牛でも国産の物と違ったので。タンとステーキなら外国産の物でも美味しく感じられるのですが…不思議です。
    あとは厚めのタン、テチャンはタレ、豚バラは葱塩レモンで食べるのが好きです。
    地域や焼き肉屋さんによってもタレの味が甘かったり辛かったり違うのも楽しいですよね。肉の切り方も違ったりすると家焼き肉するときの勉強になったり。
    こんな夜中に焼き肉気分になってしまいましたが、明日はチキンソテーの夕食です Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜は焼肉!1人5千円の食べホ!芯タンと上ミノと焼きしゃぶ堪能してくる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛ホルモン!!
    今まで豚ホルモンばっかり食べてたけど
    牛ホルモンを食べたら…
    柔らかくてハマりました❤️

    最近はレバーが食べれるようになりました。
    レバーを食べる時は必ずその日に買いに行きます。
    でもどこのお店のも食べれると言う訳じゃないので…(..)
    ちょっとめんどくさい私の味覚?(笑)

    タンも好きですねー!

    先週,焼き肉したばっかりなのに
    また食べたくなってしまいました( ;∀;)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する