現在の発言数479,315件!

むねが痛いです

中2です。
最近、むねが痛いです。
大丈夫でしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 成長期には痛くなることありますよ。
    乳腺が発達してる途中だと思います。
    もしくは気胸・・・若い人、痩せた人に起こりやすいそうです。
    これはひどく痛いみたいなのでまずは内科で相談してもいいかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①親に聞く
    ②病院に行く
    ③ネットに頼りすぎない

    以上!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆかりさん

    成長期には痛くなることありますよ。
    乳腺が発達してる途中だと思います。
    もしくは気胸・・・若い人、痩せた人に起こりやすいそうです。
    これはひどく痛いみたいなのでまずは内科で相談してもいいかもしれません。

    痛い割には、とても小さいです。
    ブラもしておらず、嫌です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中2です。前の方が言われているように成長しているのかなって思う!心配ならお母さんに相談してもいいかもね...♪*゚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むね、と言われても。
    心臓とか肺とかだと危ないので病院へ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんへ

    大人になってきてる証拠です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する