現在の発言数479,598件!

差し入れ

今度演奏会を見に行くので差し入れをしようと思うんですが、もうそろそろ夏だし、会場では冷蔵庫で保管して貰うのが難しそうなんです?
何か良い差し入れ、ありますか?
手作りお菓子です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • この季節はやはり衛生面が気になるので、今回は市販のお菓子にしては、いかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りお菓子にこだわらなくても(^_^;)

    クーラーBOXに色々な飲み物もしくはアイスの差し入れなどは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何の演奏なのか、学生なのか社会人なのかよくわかりませんが
    当日の差し入れは控えたほうがいいです。
    演奏の準備の邪魔になりますし、そもそも舞台裏は部外者禁止です。

    それに、手作りを食べて体調を崩して、なんてことになったら責任重大です。
    なにかしたい、というなら演奏が終わったあとに花束かしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する