現在の発言数520,521件!

?中学生?

中学生ならではのいざこざや青春、テストのこと、ありますよね!
愚痴も自慢も質問も、なんでもオッケーです!
中学校生活について、みんなで話しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 中2の千尋♪です!!よろしくお願いします(*^^*ゞ
    かこまこ!ちゃんは何年生ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    中2の千尋♪です!!よろしくお願いします(*^^*ゞ
    かこまこ!ちゃんは何年生ですか?

    私も中2です!!

    よろしくお願いします?

    中学校にも慣れて、だれてきてる頃です…?
    周りなんか、ほとんどスカート折ってますよ(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かこまこ!さん

    私も中2です!!

    よろしくお願いします?

    中学校にも慣れて、だれてきてる頃です…?
    周りなんか、ほとんどスカート折ってますよ(・・;)

    同い年ですね!!
    あのため口でもいいですか?
    私も、スカートおってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もいれてください!中2女子!一緒ですね♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    同い年ですね!!
    あのため口でもいいですか?
    私も、スカートおってます(笑)

    ですね!
    もちろん!
    私もいいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千尋♪さん

    同い年ですね!!
    あのため口でもいいですか?
    私も、スカートおってます(笑)

    ですよね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    私もいれてください!中2女子!一緒ですね♡♡

    もちろん!!
    同い年ですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    中学2年生です☆
    私も参加していいですか?
    いろいろなこと、質問したいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する