現在の発言数478,680件!

恋の相談です(・・)

私は、中学2年の女子です。
相談したいことがあります!
実は私、今1コ上の先輩に恋をしています。
しかも、その先輩は7月の総体(総合体育大会)で部活を引退するんです。なかなか先輩と話せる機会がないので自分から告白するのはちょっと…って思っているんですが何かいい方法ありませんか?
ちょっとした素振りや、しぐさなどなんでもいいんです。おまじないとかでも・・・!
とにかく、もう時間がないんです!お願いします(≧▽≦)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 素振りやしぐさやおまじないをしても相手に気持ちは伝わりません。
    勇気を出して告白した方がスッキリすると思います。
    一人じゃ不安なら友達に側で見守っててもらったら?
    頑張って?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    素振りやしぐさやおまじないをしても相手に気持ちは伝わりません。
    勇気を出して告白した方がスッキリすると思います。
    一人じゃ不安なら友達に側で見守っててもらったら?
    頑張って?

    ありがとうございます。
    あなたがその発言をしてくれたことで、私は救われました。
    本当にありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が悪いんです。
    クリームさん、ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中2女子です。1つ上の先輩ですか!いいですね^^*想い伝えた方がいいと思う。それか諦める?好きになっちゃった想いってそう簡単に止められないよね。全部ぶつけて告白してみたら??それでダメでもみゃーみゃーちゃんの気持ちはすっきりすると思う。このまま諦めるよりはね!頑張って!応援してるよ♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する