現在の発言数520,148件!

牛カツの上手な切り方を教えてください。

今流行りの牛カツを自宅で作ってみたのですが、包丁を入れた時に衣が破れてしまいます。
肉が柔らかいことも原因かと思われますが、プロが調理した写真を見ると綺麗に切れています。
何かコツがあるのでしょうか?
ちなみに、下ごしらえは一般的な小麦粉・卵・パン粉で、揚げ時間は1分です。
どうかお知恵をお貸しください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • やってみたら

    以外でした❗濡らした包丁では?とか、ラップの残りがあったらどうしようと思っていましたが\(^-^)/お弁当にしても大丈夫です
    アルコール除菌はいつものことですが、このような調理は最適だと思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する