現在の発言数519,261件!

恋愛がうまくいきません!

私は好きな人に告白しようと決心しました
LINEで言いたいことがあるから学校のときに 誰もいないところにきてと送ったら告白だとバレてしまい私は好きですもなにも言ってないのに一方的に「お前のことが好きでもないけど嫌いでもないこのまま友達のかんけいがいい」と言われてしまいました
明日、好きな人に直接告白しようと思ったのですが、友達と話すから無理と言われてしまいました
どうすればいいとおもいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • まいさん

    メールはさすがによくないと思うよ、
    直で言わないとね、ラインはだめよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達でいたいと言ってくれて、ラッキー❤
    と、私なら思うかな。

    いきなり恋愛対象は重すぎたのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する