現在の発言数534,028件!

明日、あそこにいってきま~す♪

明日家族で、「京都水族館」にいってきま~す!
初めてなのでとても楽しみなのですが・・・
お弁当、何にしようか(おかず)まよっているんですよね(^_^;)
どうしよ~(汗)
何かいいアイデアありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • いってらしゃいませ

    京都台風で大変だそうと聞き心配です
    おにぎりでもいいと思います。京野菜のおつけもの、試食あるんじゃないかな?三年坂の八つ橋はおいしいです。20年前の話ですが、
    いい旅のお知らせお待ちしてます。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になれば(●´U`●)♪

    「京都水族館」ですかー。
    いいですね。
    五重塔をバックに、ぜひイルカショーを観てきてください。

    それとお弁当ですが、晴れていれば梅小路公園で食べると気持ちいいですよ。
    ゴミを捨てられるところが少ないので、おにぎりとかサンドイッチとか手軽に食べられるものをオススメします。
    帰りに重たい荷物はウンザリしますからねぇ~(´Д`ι)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おみやげなら・・・

    島原の「菱屋」さんの「うすばね」というおかきは日本最薄!ここでしか買えません。
    花魁さんたちに愛されたお菓子を試してみてください。

    場外市場もたのしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おそくなってすいません(ToT)/~~~

    >双子座さん
    台風は大丈夫でした!
    オオサンショウオ気持ち悪かったけどかわいい Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になりました!

    おにぎりにしました +1
    天気が良かったので、アドバイスどおり梅小路公園でたべました!
    イルカショーは30分前くらいから、場所取りしておくと良いみたいだったのでがんばりました Wink
    ありがとうございました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する