現在の発言数479,590件!

どうでもいいかもしれないけど、聞いてみたい質問

どうでもいいかもしれないけど、聞いてみたい質問です!!
あなたはどっち派ですか?
ちょっと長いんですが回答してみてください(^^♪

Q1 たけのこの里orきのこの山
Q2 ハードカバーの本or文庫本
Q3 コミックスor雑誌
Q4 黒or白
Q5 告白は自分からor相手にしてもらいたい
Q6 粒あんorこしあん
Q7 見たい映画は映画館に行くor地上波でやるまで待つ
Q8 タイプはヤンチャorクール
Q9 観光に行くなら北の方or南の方
Q10 得意なのは国語or算数
Q11 チョコレートケーキor苺のショートケーキ
Q12 おにぎりの具はしゃけor梅干し
Q13 ニュースを知る方法は新聞orネット又はテレビ
Q14 ヤフーorグーグル
Q15 紅茶or緑茶
Q16 肉or魚
Q17 犬or猫

です。
長文ごめんなさい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ナイスありがとうございます.

    このトピにナイスがついていました!!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答もお願いします.

    回答の方も是非お願いします!!m(_ _"m)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たけのこ、文庫、雑誌、白、相手に、こしあん、地上波、クール、北の方、国語、苺、しゃけ、新聞、グーグル、緑茶、肉、猫、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃ、私も

    1たけのこ
    2文庫本
    3雑誌
    4白
    5相手
    6粒あん
    7映画館
    8クール
    9北(南も捨てがたい)
    10国語(強いて言えば)
    11チョコレート
    12うーん?悩む。
    13テレビ
    14グーグル
    15緑茶
    16魚
    17にゃんこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たけのこ
    文庫
    どちらも無い

    相手

    テレビ
    クール
    断然北
    算数
    チョコ

    新聞
    Google
    緑茶
    肉どっちも嫌い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答します

    Q1 たけのこ
    Q2 文庫本・・・持ち運びが軽い方
    Q3 コミックス
    Q4 白
    Q5 相手にしてもらいたい・・・自分で告白なんて勇気がなくて出来ません
    Q6 粒あん・・・こしも好きだけどね どっちか選ぶなら
    Q7 見たい映画は映画館に行く・・・映画館の会員カード作っています
    Q8 タイプはクール・・・うーん クールというか好きになった人はおとなしい人が多かったな
    Q9 観光に行くなら北の方・・・今南の方に住んでいるので旅行は北へ
    Q10 算数・・・テストはいつも満点でした
    Q11 苺のショートケーキ
    Q12 おにぎりの具はしゃけ・・・お母さんが作るおにぎりはおかかが多かった><
    Q13 ニュースを知る方法はネット又はテレビ・・・mixiニュースでチェックします
    Q14 グーグル・・・ブラウザを立ち上げるとグーグルのページになります
    Q15 緑茶・・・緑茶はお昼ご飯のとき飲みます 紅茶は家にないです 本当はコーヒー派
    Q16 肉・・・肉食です 魚も好きだけどね
    Q17 犬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Q1 きのこの山
    Q2 文庫本
    Q3 雑誌
    Q4 白
    Q5 相手にしてもらいたい
    Q6 粒あん
    Q7 映画館に行く
    Q8 クール
    Q9 北の方
    Q10 国語
    Q11 苺のショートケーキ
    Q12 梅干し
    Q13 テレビ
    Q14 グーグル
    Q15 紅茶
    Q16 肉
    Q17 猫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・


    ①きのこの山
    ②文庫本
    ③雑誌
    ④白
    ⑤相手
    ⑥粒あん
    ⑦地上波やDVD化を待つ
    ⑧クール・・・かな
    ⑨南の方
    ⑩敢えて言うなら、国語
    ⑪チョコレートケーキ
    ⑫梅干し
    ⑬全部
    ⑭Yahoo!
    ⑮どちらも好き
    ⑯魚
    ⑰猫

    です。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます.

    沢山(?)のナイスやあるある、回答をありがとうございます(><)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 第2弾.

    沢山のナイスをいただいたので、「どうでもいいけど、聞いてみたい質問」の第2弾を作ろうかなと思っています!!

    つくり次第、ここに書きますので、また回答してみてください(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1 たけのこ派です。ビスケット美味しいと思います。

    2 文庫本になるまで待てないことが多いので我が家は文庫本が多いのです。

    3 雑誌です。

    4 黒。

    5 もう人生でないんだろうけど…相手からしてもらいたいなぁ。

    6 こしあん。粒が残る気がするので…

    7 怠け者なので地上波までまちます。たまにTSUTAYAにも行きます。

    8 クールにしときます。

    9 北がいいな。食べ物の美味な所希望です。

    10 どっちも苦手?

    11 10と同じです?硬いせんべいの方がすきです。味はしょうゆとか味噌せんべい希望です。

    12 どっちも捨てがたい。出来れば二種類たべたいな。

    13 最近はネットでのニュースの方が多いです。

    14 我が家ではグーグル大先生とあがめております。

    15 緑茶です。せんべいとあう。

    16 肉 肉 肉 最後の晩餐は焼肉が食べたい。最後にビビンバ食べるときように焼いたお肉を何切れかとっておく人です。

    17 犬です。猫カフェに時々浮気しにいきます。


    こんな感じです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できました!!.

    第2弾ができました。
    そちらもよろしくお願いします。
    第1弾も引き続き回答お待ちしております!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♪

    毎日日替わり天気です?
    気をつけていきましょう(>_<)

    1  きのこの山
    2  文庫本
    3  雑誌
    4  白
    5  自分から
    6  こし餡
    7  地上波
    8  やんちゃ
    9  北
    10 国語
    11 チョコレートケーキ
    12 しゃけ
    13 新聞
    14 グーグル
    15 緑茶
    16 魚
    17 犬

    第三弾が展開してるのに、
    かなり遅めで失礼してます。

    ありがとうございます("⌒∇⌒")❤? Two hearts 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Q1 きのこの山(なんか可愛い?)
    Q2 文庫本(なんとなーく手に取りやすい!)
    Q3 コミックス(集めるの楽しい?)
    Q4 黒(洋服は黒!しまってみえるように^^*)
    Q5 自分から!!(相手だと返事に困る?)
    Q6 粒あん(あの感触たまらない!!)
    Q7 映画館にいく(友達誘ってgo!)
    Q8 クール!(かっこいい?)
    Q9 南の方!(暖かくて快適そう!)
    Q10 国語(国語だけできます!)
    Q11 苺のショートケーキ(苺好きだから?)
    Q12 梅干し(梅干し大好きです!!)
    Q13 新聞(なんとなく見てたら)
    Q14 ヤフー(なんとなく!)
    Q15 紅茶(落ち着く?)
    Q16 魚(和食が好きなんで^^*)
    Q17 犬(なんとなく癒される♡)

    楽しかった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する