現在の発言数519,991件!

上に上がりません。

あまりこのカフェを利用したことがないので、質問があります。
昨日、「こんな状況のときどう言えばいいですか?」というフリートークを
書きました。
普通コメントしたら最新の話題になるのではないのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 運営側の判断ですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くららさんさん

    運営側の判断ですかね

    変なことを書いたつもりはないのですが、たまたまだったんですかね、、
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 詳しいことをお知りになりたいなら、問い合わせをされたらいかがですか?
    運営さんは、必ずお答えくださいますので、できれば問い合わせをお勧めします。
    もしかしたら、私のこのコメントで、上に上がるかも知れません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前日に話題を投稿されたトピまでいき、少し書いてきました

    が、残念ながら最新の話題まできませんでした。

    やはり、地下行きになるような所があったのかもしれません。
    ラララ♪さんのご意見とても良かったと思います。

    また、新しく投稿されたらいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する