現在の発言数520,527件!

室内犬ですが

ドックフード以外おやつ抜きで魚って、あげてますか?
もし、あげている方で、どんな調理しているか教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 鯵 マグロ 鱈 など 良いらしいですよ
    私は 加熱して与えています
    身を ほぐして 食べやすくしています
    骨に 注意していますよ〜?
    煮干しなどは フードプロセッサーが あれば 粉にして ふりかけにしたりしますよ。 生で 与える方も いるみたいですが
    うちの?は 生が 苦手みたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あげていません。
    ドッグフードは必要な栄養素を全て含んでいますから必要ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新鮮なサーモン(お刺身にできるくらいの鮮度)はトリートとして一月に一回程度あげることがあります。生で少しだけ、油なしで焼いたもの、茹でたものなど大喜びで食べます。皮もパリパリに焼いて小さくしたものをトッピングしてあげると食べるスピードが早まります Yum

    過剰摂取はもちろん身体に悪いので、限度を弁えて与えています。たまに出るご馳走のような感じで犬も喜んでくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちでは、犬でも食べれる塩無添加の煮干しをあげてます!!
    また、肉なんですが、ささみを茹でてあげてます!!
    喜んでくれますよー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する