現在の発言数479,220件!

タルト

今度タルトを友達につくってプレゼントするのですが、この季節だとなにがいいですかね?
バナナ意外でお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ●ブルーベリー
    ●レモン
    ●グレープフルーツ
    すっぱいものが苦手ならフィリングに生クリームを配合してクリームタルトにしたり
    くどすぎないようにサワークリームを配合したり
    もう少ししたら私が大好きなイチジクタルトもいいなぁ~(^-^)
    美味しく作ってね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節問わずに作れますが、

    生チョコタルト
    プリンタルト
    レモンタルト

    などは、いかがですか?

    簡単にできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタードはどうですか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルーベリーとヨーグルトムース
    ちょっと早いかな

    新茶の季節だから抹茶と黒蜜とか

    果物だとビワとかメロンなんかが旬ですよね
    何作るか困ったときはキ○ フェ ボンのHPとかを見て
    参考にしています
    見た目は似ても似つかないですが笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する