現在の発言数478,446件!

カルビーのフルグラの美味しい食べ方をご存知の方

勿論、そのまま食べても牛乳を掛けても美味しいのですが、こういう食べ方をしたら美味しいとか、どんな料理に使うのか、とか詳しい方、フルグラが得意な方がおられましたら、是非教えて頂きたいと思います。 Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • チョコレートを溶かして、フルグラと混ぜて固めたら美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルビーでレシピを出していますよね。ここすごく参考になりますよ。
    http://www.calbee.co.jp/cereal/recipe/

    私はカレーのレシピが気に入っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番ですが…ヨーグルト食べるときシリアルとフルグラを載せてハチミツかけて食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する