現在の発言数520,197件!

会えない

好きな人に会えない時 どうやって乗り切りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 次に会える日のために、自分磨き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪女さん
    お身体の調子 いかがですか?
    気持ちが 下へ下へ 向いているの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は 悪女さんと 多分 似たような病です。
    そのせいで、周りの人に 理解されず
    離婚もしました。 実の子供は 主人について行きました。
    この病に かかってから 暗闇の 抜け穴のないトンネルを もがいて 歩いているようだったし 何度も 楽に なりたいと 思いました。 でも、私には できなかったです 病が 重い時は 自分を 責めたり、
    でも、 歳月は かかりましたが 自分で
    気持ちの 落ち込みを コントロールできるように だんだん なりましたよ。
    薬の力も 借りていますが 今は 特に 家事など 問題なく できています。 離婚の後 親しい友人とも 疎遠になったりしましたが それでも、 なんとか 生きています。 今 もし お辛くて 悲観的な 考えに なりがちでも 絶対に 快方に向かいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななさん

    私は 悪女さんと 多分 似たような病です。
    そのせいで、周りの人に 理解されず
    離婚もしました。 実の子供は 主人について行きました。
    この病に かかってから 暗闇の 抜け穴のないトンネルを もがいて 歩いているようだったし 何度も 楽に なりたいと 思いました。 でも、私には できなかったです 病が 重い時は 自分を 責めたり、
    でも、 歳月は かかりましたが 自分で
    気持ちの 落ち込みを コントロールできるように だんだん なりましたよ。
    薬の力も 借りていますが 今は 特に 家事など 問題なく できています。 離婚の後 親しい友人とも 疎遠になったりしましたが それでも、 なんとか 生きています。 今 もし お辛くて 悲観的な 考えに なりがちでも 絶対に 快方に向かいます

    ななさん お返事 大変ありがとうございます。

    体調は上がったり 下がったりしていますが 悪い時は生きているのに 息ができない感じです。仕事には まだ復帰できていません 家事も全てする事は出来ないてす。 最近は体調がいい時 突然いてもたっても居られなくなります。 お酒はあまり飲んでいませんが タバコの本数は増えました。私も楽になりたいと何度も思いました このままパチンと消えてしまえればと…でも 母を亡くした辛さを子供達にさせたくはありません 中々 前に進む事はできませが 私を必要としてくれる人の為にも 足踏から始めれればと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    次に会える日のために、自分磨き♪

    私もピカピカに磨きあげます!

    返信 ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悪女さん

    ななさん お返事 大変ありがとうございます。

    体調は上がったり 下がったりしていますが 悪い時は生きているのに 息ができない感じです。仕事には まだ復帰できていません 家事も全てする事は出来ないてす。 最近は体調がいい時 突然いてもたっても居られなくなります。 お酒はあまり飲んでいませんが タバコの本数は増えました。私も楽になりたいと何度も思いました このままパチンと消えてしまえればと…でも 母を亡くした辛さを子供達にさせたくはありません 中々 前に進む事はできませが 私を必要としてくれる人の為にも 足踏から始めれればと思っています。

    すみません、この話の流れが
    よく分からないのですが。
    質問は
    好きな人に会えない時
    どうやって乗り切りますか?
    結婚なさってるんですか?
    好きな人とは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね…ごめんなさい
    あまり 言えないので 名前のまんまです。あまり 叩かれると 精神的に耐えられないので ご想像にお任せします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >?さん

    すみません、この話の流れが
    よく分からないのですが。
    質問は
    好きな人に会えない時
    どうやって乗り切りますか?
    結婚なさってるんですか?
    好きな人とは?

    タイトルとは違う方向に行ってしまいました。ななさんに 返事がしたかったので…ごめんなさいm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する