現在の発言数520,847件!

母の日

終わりましたがプレゼント貰いましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 高校生の息子ですが、セブンでスイーツを買ってきてくれました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘の立場です。当日ではないですがモノを喜ばない人なので現金を渡しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかさん

    プレゼントあげましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家人らから。

    こんばんは♪

    肌寒い雨降り☔止んだら
    風が心地好いです(/▽\)♪

    母の日

    家人からはお菓子いろいろ、ハンカチ。
    子供(?大人です)からは私が幼少から
    好きなキャラクターのパスケース、
    手提げ袋、キャラ物じゃない好みの色のタオル。

    お菓子いろいろは家族?で頂きました。

    思いがけず贈り物を頂き、
    びっくりと感謝で嬉しかったです。

    ありがとうございます(~▽~@)❤? Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貰ったもの。
    長女からは、目を付けてたけど買いそびれた靴。
    次女からは、フラワーアレンジメントと小さなぬいぐるみ。
    夫からは、ティファニーのリング。

    贈った物。
    姑には京都のあられと茶器。
    実母には、キタムラのバッグ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の娘2人で
    フルコースぽく夕食を作ってくれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼稚園で先生が名前と木の枝を書いてくれて、娘の手形が花になった製作物を頂きました。先生が"おかあさんだいすき"と書いてくれてて、娘が嬉しそうに渡してくれてウルっときました。
    母と義母にはお花を送りました。飾ってくれてて嬉しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘が(23歳社会人)GWに帰ってきた時に、これでおばあちゃんとお母さんで
    美味しいものを食べて来てと、お金をくれました。
    母の日に2人でお昼ご飯を食べに行きました。
    こんな事は初めてだったので、わたしも母も嬉しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する