現在の発言数520,633件!

チーズケーキの...

オススメのお店、教えてください❣️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 那須チーズガーデン
    ベイクドのほうがすき♡

    レアチーズもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとございます‼️さっそく調べました。美味しそうですね〜。
    40代さんは、お店まで買いに行けるのでしょうか❓だとすれば、羨ましいです。私の近くにはないので、取り寄せします。どれにしようか迷ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「まるたや」

    チーズケーキボックスが、1番好きで、今まで10回以上お取り寄せ。

    ベイクドとレアの両方が楽しめるんですよ。

    クッキー生地がサクサクしていて、三位一体といった感じ。

    濃厚なのに、さっぱり。

    ぜひ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さん、ありがとございます‼️
    ベイクドとレアが両方なんて、ビックリです。10回以上なんて、すごいですね〜。ぜひぜひ、食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さいホールで少しお高めですが、イーハトーヴのチーズケーキ・・・という名前だったか、以前デパートの生鮮食品売り場で何気なく買ったものが美味しかったです。
    うろ覚えで申し訳ないですが、確かお取り寄せも出来たと思います。
    記憶違いだったらごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もんろ〜さん、ありがとございます‼️
    うろ覚えでも、記憶違いでも、なかったです。バッチリありました。
    すごいですね、卵から、美味しそうですね〜。あ〜、食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 御用邸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ル・パティシエ yokoyama

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青山 ランスの半熟チーズケーキ
    味、食感、私の好みどストライクでとても美味。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中目ヨハン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとございます‼️
    40代さんの那須チーズガーデン 御用邸は、評判なんですね♡
    流石、関東は美味しそうなお店、揃っているんですね。
    ル・パティシエ お店も、かわいいですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もチーズケーキラブです(⌒‐⌒)
    あちこちの物産展で色々食べてます。

    その中で、私的ピカイチは
    岩手のトロイカさんのチーズケーキでした(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も岩手のトロイカのチーズケーキおすすめします♪
    チーズケーキが大好きなので、有名どころのチーズケーキを様々食べましたが、
    私の知る限り、トロイカのチーズケーキの右に出るものはありません。
    取り寄せも出来ますし、近ごろでは銀座の岩手銀河プラザでも買うことが出来るようになりました^^

    2番目におすすめは赤坂のしろたえのレアチーズケーキ♪
    3番目は目黒のヨハン♪

    北海道のお土産品なら富良野雪どけチーズケーキおすすめです。北海道でもっと有名チーズケーキなぞよりずっ~と美味しいと思います♪

    ハローさんのおすすめありますか?
    チーズケーキって奥が深いですよね(^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する