現在の発言数519,905件!

喋ろん。

ふと誰かに話す感じに、ゆる~い感じに話しちゃいましょ(*^^*)待ってま~す☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ( `・∀・´)ノヨロシク

    女子力低めの暴力暴言吐きまくり女子です☆(イキナリすげー自己紹介だな・・・)

    返信遅くなるかもだけどよろしくね~

    中1だぜ★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • では、私事から…

    好きな人ができて困っています。
    それとなく伝えてきたつもりなのですが…好きとも言えず、連絡先も交換できず、でもなんとなく意識はしていて、それでも相手からの意思表示が見えないので…このままで。諦めておこっかなぁとも思うこの頃です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん。よろぴくぴくー!
    待ってたよーん第1号ちゃん(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトチップスさん、好きな人ができるなんて、素敵なことですよ。結論を急がずに、考えかたを変えて、ご自分を磨かれては、どうですか?私は、既婚の子持ちのおばさんなので、《好きな人ができる》ことが、羨ましいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう50代が見えてきている40代なんです。なので、振り返ると30代が一番充実していたように感じます。何か良いアドバイスができれば...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はラインで
    とりあえず、フリフリする?な
    感じで交換できませんか?
    いきなりラインはないか
    会社で片思いのこもラインゲットでよろこんでましたが、ほどなく意中のこは
    退職…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する