現在の発言数478,076件!

そのテレビに一言!

映画・ドラマ・ニュース・CM等、テレビを見て言いたくなった事をどうぞ!
ただし、くどくど語らず一言のみでお願いします
《ルール》
★捨てハンでいいので名前明記
★年齢も明記
★人のコメに反応しない
 (ナイス・あるあるで共感する)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全68件)

  • 中居くんは上手

    スマップ見てると(特にくさなぎくん、かとりくん)、辞めたかったら辞めてもいいよ…と可哀想な気持ちにさえなる。表情が空っぽで、病んでる感が否めないというか。

    ジャニーズ自体、もういいのかも。。ジャニーズ以外の俳優さんの方がカッコイイしエグザイルファミリーももう不動の人気を築いてしまった。

    そういえば昔はDABUMPとかWIND-Sとか、ジャニーズ以外の少年グループはジャニーズの圧力でTVには出られなくて、結局台湾とかでしか活躍できないと聞いてたけど。年末のレコード大賞や紅白だけは出られるが、バラードしか歌っちゃダメとか(踊るとジャニーズアイドルを食ってしまう)。。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナレーション

    最近 バラエティー番組でのナレーションでよく耳にする 立木さん
    渋い声の声優さんのイメージよりバラエティーではっちゃけてるイメージが強くなってしまって
    ドラマのナレーションをしていても なんか 入り込めないと言うか
    真面目なドラマなのに 立木さんの声だと お笑いモードに勝手に頭の中でスイッチが入ってしまうことがあって地味に困っています。

    イッテQのナレーションの人です
    好きなんですけど 今はバラエティーでの印象が強すぎるんでしょうね
    声優さんとしては そんな頭が混乱する事はないのですが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜のヒットスタジオのような歌番組ないかしら。

    歌番組がつまらない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今時の歌は、御経みたいに長いですよね。
    さらっと歌い終わる歌手いないかしら。
    歌手をアーティストというのは、やめて!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピ、関係者も見たらいいのに、と思う。
    モニター募集して、番組への意見をお金出して買うより有意義!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世間では不倫は間違ってるっていっときながら、不倫ドラマ多すぎる。
    欲望掻き立てといて、やったらダメって変なの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自らを、アーティストと標榜する人ほど
    アートを感じないんだけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴースト~天国からのささやき、シーズン1の最終回はやられた!
    シックスセンスを観た時もやられたと思ったなぁ

    こういうやられた!は大歓迎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外ドラマ位しか見なくなった

    マルコムインザミドル見たいなあ❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝の情報番組

    アナウンサーの人数が多すぎるし、各コーナーごとにいちいち幼稚な振り付けでタイトルコールをしてるし、取り上げる内容がくだらないものが多い。。。
    対象年齢何歳?と思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビに出る人なのに

    「雰囲気」を「ふいんき」と言っている人がよくいます。
    食レポで食べ方が汚い人もよく見ます~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  ちびまる子ちゃんのお姉さんの声聞けなくなった。涙涙
    先月は喪黒福造、ハクション大魔王の大平さんが亡くなられました。
    昔からの声優さんが亡くなられるのはとてもとても哀しいです。
    ルパン三世の銭形警部の納谷五朗さん
    アラレちゃんの則巻千兵衛の内海賢二さん大好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりルパン三世は、山田さんの声じゃないとルパンじゃない。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも思います。

    >チロさん

    スマップ見てると(特にくさなぎくん、かとりくん)、辞めたかったら辞めてもいいよ…と可哀想な気持ちにさえなる。表情が空っぽで、病んでる感が否めないというか。

    ジャニーズ自体、もういいのかも。。ジャニーズ以外の俳優さんの方がカッコイイしエグザイルファミリーももう不動の人気を築いてしまった。

    そういえば昔はDABUMPとかWIND-Sとか、ジャニーズ以外の少年グループはジャニーズの圧力でTVには出られなくて、結局台湾とかでしか活躍できないと聞いてたけど。年末のレコード大賞や紅白だけは出られるが、バラードしか歌っちゃダメとか(踊るとジャニーズアイドルを食ってしまう)。。




    わたしもスマップスマップの「ビストロスマップ」を見てると不安な気持ちになります。
    香取くんももちろんですが、草なぎ君の表情の暗さが半端ない・・・。
    もっとおちゃらけたり笑顔があったりしてたのに、大丈夫?って言いたくなる。
    木村くんとの距離があるのも感じるし、木村くんの表情も硬いですね。
    もう戻れないのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です
    人の意見に反応しあうと、自己主張になったりトピずれしかねないのでトピ題下にルールを設けてあります
    ご協力お願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルール破ってしまいごめんなさい

    >テレビっ子さん

    トピ主です
    人の意見に反応しあうと、自己主張になったりトピずれしかねないのでトピ題下にルールを設けてあります
    ご協力お願いします

    ついつい同じように思ってしまいレスしてしまいました。
    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堅苦しすぎ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうべお笑い番組を見たけど(番組名が思い出せない)リズムネタが多くてびっくりした!
    元々リズムネタのオリラジ、いくら流行ってるからといってくちパクで歌い踊るだけ
    ネタも何もなくてがっかり
    やはり、しっかり作り込まれた漫才やコントは面白いと思う

    あ、エンタの神様だ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新司会決定

    春風亭 昇太さんに決まりましたね。
    来週が楽しみです。

    最後に全員の座蒲団全部取る荒業を、歌丸さんなさいました。面白かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボーンズでレギュラーだったスィーツ
    いい味出してたのにまさか殉職するなんて残念
    ♪ライム&ココナッツ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する